電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんブゥ

子ブたんからのアンケですブゥ
今回は、なぁんと、なぁんと画像つきですブゥ

では、アンケですブゥ

師匠は、弟子のぺ猫からお弁当をもらったですブゥ
そして、子ブたんハウスに遊びにきたですブゥ
しばらくして、師匠はおなかがすいたらしく、お弁当を食べ始めたブゥ

子ブたん、おなかがすいてなかったのですが、師匠がお弁当を食べているのを見ていると
だんだんと、おなかがすいてきたので、師匠にすこし子ブたんにも頂戴といったのですが・・・
師匠は、子ブたんにくれないですブゥ
師匠は意地悪ですブゥ

そこで、みなさんにアンケですブゥ

みんさんは、周りでだれかが食べている物をみて、それを無性に食べたくなることはないですか?

ある人は、そんなとき、知り合いなら、躊躇せず、一口頂戴というですか?

「お弁当ツゥ」の質問画像

A 回答 (10件)

こんばんは


Q;みんさんは、周りでだれかが食べている物をみて、それを無性に食べたくなることはないですか?
A;ありまーす
Q2;ある人は、そんなとき、知り合いなら、躊躇せず、一口頂戴というですか?
A2;いいませーん
おんなしものを現金で買いマース
1円足りなかったら
オリコカードか?でかぷりおー
が1番金利やっすいので11.520%
数あるカードで1番使ってまぁーす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

トントンありがブゥ

1秒・・・11.520%

年利に直すといくらに・・・・

完全な闇金融ですブゥ・・・

とらちゃん、頭の毛だけでなく、ケ○の毛まで抜かれるですブゥ

お礼日時:2016/12/05 12:43

こんばんは。



>周りでだれかが食べている物をみて、それを無性に食べたくなることはないですか?

あります。いつもです。

>知り合いなら、躊躇せず、一口頂戴というですか?

僕は、全部ちょうだいと言います。

知り合いでもない人に、少し欲しいと言っていた知人がいます。それで、本当に少し分けてもらっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

トントンありがブゥ

>僕は、全部ちょうだいと言います。

あげねぇブゥ
あげるのは、とんかつだけブゥ

お礼日時:2016/12/06 23:10

「ドネルこばぶー!!」( ゚д゚)/


「…はい!?」ヾ(゚д゚ )

無性に食べたくなることはあるですぶー。
でも、そんな時は、じっとやせ我慢するですぶー。

「やせ我慢しても、やせないですけどねー!!」( ゚д゚)/
「つまらないし、結局太るまで食ってんじゃん!!」ヾ(゚д゚ )

でもねー、生まれつきの顔のせいか、ほしくもない時に限って、
「…食べたいの?」「これ食べていいよ」と言われます。
そんな物欲しそうな顔に見えるのかな…。いらないのに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

>「…食べたいの?」「これ食べていいよ」と言われます。

子ブたんぐらいのアイドルになると、
「子ブたん、これ食べてください、一生のお願いです」
なんて、言ってくるですブゥ

でも、毒見役に食べさせてからでないと、子ブたんは食べないですブゥ

ヨタさん、子ブたんの毒見役になりたいですか?

わかったですブゥ、履歴書を子ブタスタジオジャパンに郵送してください、
書類審査通過者にだけ、面接日時をご連絡するブゥ

お礼日時:2016/12/05 12:48

>カメさんのお弁当は、子ブたんのおなかを壊すのでしょうか?




師匠さんは亀さんなんですか?
写真は本当の子ブたんと師匠さんですか?
おばたんは・・おばたんは・・・・わけがわからなくなりました・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

トントンありがブゥ

Qたん、師匠が知名度ゼロだと嘆いているですブゥ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9541220.html

師匠を励ましに言ってあげてくださいブゥ
ぺ猫さんも、よろこぶと思うブゥ

お礼日時:2016/12/05 12:40

「一口頂戴」とは、言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントンありがブゥ

黙って、全部ぱくりとたべちゃうんですか・・・
それは、子ブたんでも、よくないと思うブゥ
とりあえず、一言断わってから、食べるべきですブゥ

お礼日時:2016/12/04 09:42

ほしくなりますね。


でも、頂戴とは言えないですね・・・。
よっぽど近しい人なら(家族であれば)言うかもですが、やはりそれでも考えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントンありがブゥ

>頂戴とは言えないですね・・・。

差し出せというの?

でも、だれかが食べているものを見ると、おいしそうに見えるのはなんでなんでしょうか?
子ブたんは、ワンちゃんが食べているドッグフードとか、にゃんこタンが食べているキャットフードなんかも、おいしそうに見えるですブゥ
でも、決して、食べないですブゥ

お礼日時:2016/12/04 09:41

何故、師匠とペネコさんを例題にしたブウ?


まあ、いいか〜

誰かが食べていなくても、無性に食べたくなるブウ
(だから、太るブウ…)

一口あげるくらいなら、全部あげちゃうブゥ。
だって、箸とか→間接キス→虫歯菌移るから嫌。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントンありがブゥ

>何故、師匠とペネコさんを例題にしたブウ?

例題なんかないですブゥ
子ブたんは、カメブゥニャンのおはなしをしただけですブゥ

お礼日時:2016/12/04 09:38

>だれかが食べている物をみて、それを無性に食べたくなること


小学校の頃の話でもいいですか?
小学校の給食の時間、担任の先生は時々出前を頼んで教壇で食べることがありました。
いつも頼むメニューはカレー&ラーメンでした。
それを見るたびに、いいなぁー、食べたいなぁーと思ったものです。
しかも、ラップを外した時の匂いが教室に充満するんです。
“一口頂戴”などとは絶対に言いませんでしたが、先生になれば食べられるんだ!という短絡的な思考に支配された瞬間でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

トントンありがブゥ

小学校の先生が、お昼出前なの・・・・

>カレー&ラーメン

なんか、あっていない気がするのは子ブたんだけなのかなぁ・・・

やっぱり、天津飯とらーめんがいいと思うですブゥ

お礼日時:2016/12/04 09:34

少食だから、欲しくならないです。

反対に食べてもらいたいほうです。少食なので食べろ食べろと言われるのが苦痛です。師匠さん(誰?)はきっと、子ブたんのお腹を心配して、くれなかったのだと思いますよ。その意地悪はきっと、思いやり・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントンありがブゥ

Qたんは、ほしくならないブゥ

やはり、カメさんのお弁当は、子ブたんのおなかを壊すのでしょうか?

でも、1粒、100円均一と言っていたブゥ

お礼日時:2016/12/04 09:32

ぜってー言わねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントンありがブゥ

ぜってぇ~~~~いわせるブゥ!!

お礼日時:2016/12/04 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!