10月25日放送、テレビ東京のテレビチャンピオン「甘味女王選手権」の時の池田貴公子登場の時に流れていた曲が大変気になります。ご存じの方ぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

そうすると、多分、これじゃありませんでしたっけ?


eRaの「Enae Volare Mezzo」という歌。
「eRa」というアルバムに収録されています。
私は、「おかしなおかしな訪問者」という映画に使われていたのを聴いたのですが、試聴できるサイトを探しましたので、御確認ください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/sa …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/sa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ!endersgameさんの教えてくださった曲そのものでした。だいぶ放送の日にちが経ってからの投稿だったので絶望的と考えていましたが、おもいきって投稿したかいがありました。本当に有り難うございました。

お礼日時:2001/11/11 00:24

蛇足ですが・・・


下に載せたのは、輸入盤ですが、マーキュリー・ミュージック・エンタテインメントから「Voice Of Gaia」というタイトルのアルバムが日本盤としてあります。
収録曲はアルバム「eRa」と同じです。ジャケットも、下のURLにあるものと一緒みたいですね。
ちなみにエラではなく、イーラと読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。さっそく注文しようと思います。

お礼日時:2001/11/11 00:26

yahooooさんのご質問の曲って、外国語でコーラス(女性コーラスだったかな・・・)のちょっと勇ましげなクラッシックぽい曲でしょうか・・・?


♯池田貴公子の登場した辺り、いろんなBGMがあって記憶がごっちゃになってしまったので、補足を頂いても、お答えできるかわかりませんが^^;

この回答への補足

「勇ましげなクラッシックぽい曲」まったくその通りです。コーラスも確かに入っていました。ちょっとした手がかりでもかまいません。どうぞよろしくお願いします!

補足日時:2001/11/10 21:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビチャンピオンにでていた

今日の「テレビチャンピオン、ドールハウス選手権」で、部屋のミニチュアをつくってもらった、お笑いコンビのチャドさんという人がでました。
このかたは以前、「銭形金太郎」にでたことのあるビンボーさんでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓そのようですね~。
>03/08/21出演(サポーター・上田)。オーストラリア出身のお笑い芸人で、愛知県出身の加藤貴博と「ジパング上陸作戦」というコンビを組んでいる。

ぼんちさんの弟子だったとは(笑)。

参考URL:http://www.geocities.jp/zenikin_unofficial/dic.html

Q9月15日のテレビチャンピオン

9月15日に放映されたテレビチャンピオンに出ていた
秋葉原の中古ゲーム屋さん(?)の名前と場所を知りたいので、
教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ロックマン4のゴールドカセットがあった店ですよね?
スーパーポテトです。

参考URL:http://www.superpotato.com/map/akiha.html

Q昨日のテレビ番組 占い師がスタジオに登場?

こんにちは。
昨日のテレビで気になったことがあります。

番組名は忘れましたが、昨日の番組で「オセロ中島の占い師が遂にスタジオに登場」みたいなことを言ってたような気がするのですが、結局出てきませんでしたよね?

あれってなんだったのでしょうか・・・

結局、出てきたのはオセロ中島の占い師と同居したことがある女性でした。

上の宣伝文句を僕が見間違えていたのでしょうか?
なんか、気になって仕方ないです。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も本人が登場するものと思っていました。
あの占い師ではなく、以前同居していたSさんが出てきた時は「え?え?」と思いました。

テロップそのまま信じてましたけど、実際と内容が異なるならもう少し分かりやすいものに変えて欲しかったですよね。

Q25時間テレビのマラソン(山中アナ)

途中で5キロほど、戻されてましたよね。「罰だ」といっていましたが、何があったのですか?
また、クイズでドッキリにあって人事異動の対象になり、走り始めたと思うのですが、ドッキリの種明かしは本人にしたのでしょうか?途中見てなくてわからないので教えてください。

Aベストアンサー

5キロ戻されたのは途中で、クイズがあり、その中でフジテレビのアナウンサー全員が正解すれば、5キロの距離を先に進むことができ、一人でも間違えれば5キロ後退すると言った内容でした。

魚へんの漢字を順に答えていって全員正解すれば5キロ先に進めたのですが、最後の佐々木恭子アナが間違えてしまったので5キロ後退させられてしまいました。

ドッキリの種明かしはなかったと思います。

Q9/25深夜の「朝まで生テレビ」がヘン・・・

9/25深夜、ザッピングしながらテレビを見てると、時々朝まで生テレビにあたりました。
私はこの番組の出演者の怒ったような口調、人の話を聞かない態度、相手の話を途中でさえぎりとにかく自分がしゃべろうとしかしない事に嫌気がさし、何年か前から見なくなりました。
がしかし、この日の朝生の雰囲気はなんか違う。
気になって10分ほど見てみたのですが、みんな穏やかな話し方で、相手の話をさえぎることなく耳を傾け、時には笑いまで起こってるじゃないですか!
私はこの日の討論テーマが何だったのか思い出せないくらい、スタジオの雰囲気ばかり気にしてました。

て事で、朝生を良く見てるという方にお伺いしたいのですが、
最近の朝生はこういう感じなんですか?
それともこの日に穏やかな人が集まっただけですか?
それともたまたまこの10分がそんな感じだっただけで、相変わらずバトルを繰り広げていますか?

どうでもいいことだし困ってるわけでもないのですが、なんかスッキリしたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

その回は鳩山新政権についての討論だったと思いますが、与野党の代議士と評論家、識者がゲストでしたね。私はだいたい毎回見てますので、この日が特に穏やかな討論だったとは感じませんでした。simpleleafさんがおっしゃる荒れていた頃というのがいつの事かは分かりませんが、初期の大島渚、野坂昭如ら出演の頃と比べれば、おとなしい番組になったとは言えるでしょうね。田原氏自身も若い頃に比べれば丸くなった事も影響しているかもしれません。あと、テーマによってもゲストの顔ぶれががらりと変わり、そんな回は空気が全く変わる場合もあります。

それより、政権交代によりスタジオ円卓のポジションが与野党で逆転していたのが面白かったですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報