プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月25日放送、テレビ東京のテレビチャンピオン「甘味女王選手権」の時の池田貴公子登場の時に流れていた曲が大変気になります。ご存じの方ぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

yahooooさんのご質問の曲って、外国語でコーラス(女性コーラスだったかな・・・)のちょっと勇ましげなクラッシックぽい曲でしょうか・・・?


♯池田貴公子の登場した辺り、いろんなBGMがあって記憶がごっちゃになってしまったので、補足を頂いても、お答えできるかわかりませんが^^;

この回答への補足

「勇ましげなクラッシックぽい曲」まったくその通りです。コーラスも確かに入っていました。ちょっとした手がかりでもかまいません。どうぞよろしくお願いします!

補足日時:2001/11/10 21:25
    • good
    • 0

そうすると、多分、これじゃありませんでしたっけ?


eRaの「Enae Volare Mezzo」という歌。
「eRa」というアルバムに収録されています。
私は、「おかしなおかしな訪問者」という映画に使われていたのを聴いたのですが、試聴できるサイトを探しましたので、御確認ください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/sa …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/sa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ!endersgameさんの教えてくださった曲そのものでした。だいぶ放送の日にちが経ってからの投稿だったので絶望的と考えていましたが、おもいきって投稿したかいがありました。本当に有り難うございました。

お礼日時:2001/11/11 00:24

蛇足ですが・・・


下に載せたのは、輸入盤ですが、マーキュリー・ミュージック・エンタテインメントから「Voice Of Gaia」というタイトルのアルバムが日本盤としてあります。
収録曲はアルバム「eRa」と同じです。ジャケットも、下のURLにあるものと一緒みたいですね。
ちなみにエラではなく、イーラと読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。さっそく注文しようと思います。

お礼日時:2001/11/11 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!