エクセルやワードをプリントアウトするときコピー機で印刷しています。濃度調整はコピー機でするんですか?エクセル上でするんですか?パソコンのプリンタの設定でするんですか?

A 回答 (3件)

ファイル→印刷→プロパティで、

プリンタードライバーの設定内でコントラストや明度を調整すると思います。
    • 0

その中で濃度調整が可能なのは、コピー機かプリンターの設定です。

• 0

コピー機でプリントしているんですか?

プリンターじゃなくて?

プリンタの詳細設定などで、
印刷ひんしつ等で設定できるのではないですか?
    • 0