アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで印刷するのですが薄くなってしまいます。
どうすれば良いでしょうか??
データは同じなのですが会社の異動でPCが違うせいなのかできません。同じWindowsです。設定で高画質にしてもできません。

質問者からの補足コメント

• 残量の有無に関わらず薄くなります…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/25 15:38
  • 現物の写真を送ろうとしたのですが容量オーバーでできません(;´д`)
    インクセイバー機能は利用されてないようです…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/25 15:41
  • 皆様、回答ありがとうございました。
    結局、解決には至りませんでしたが
    これから同じようなことがあれば
    参考にさせていただきます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 12:33

A 回答 (4件)

プリンターの設定の中で濃度を上げてあげれば、データを変えずに濃くできます。

また、用紙の種類など他の設定が違うせいで起きる事かとも思います。
この回答への補足あり
    • 0

全選択して

太いフォントかボールドに
    • 0

単純な理由で、トナー残量が少ないということはないですか?

この回答への補足あり
    • 0

「薄くなって」の現物を見てみないと原因を突き止めるのは難しいですが、まずは、そのプリンターでインクセイバー機能が利用されていないか確認してみてください。

この回答への補足あり
    • 0