プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんてかいてあるのでしょうか
なにをすれば直りますか?教えてください。
よろしくお願いします。。。

「Dynabook リカバリーをしたら、こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Intel(R) boot agent GE v1.3.81
    Copyright (c)1997-2011. Intel Corporation

    PXE-E61: Media test failure, check cable
    PXE-M0F: Exiting intel boot agent.
    Insert system disk in drive.
    Press any key when ready....

    とでます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 23:16

A 回答 (4件)

・ケーブルをチェックしろ

    • good
    • 0

ハードディスクやDVDドライブから起動できないので、ネットワークブートを試みて失敗している状態です。


原因と対処方法は、以下のようなものが考えられます。

原因1:HDDから起動しないよう、BIOSの設定を変更してしまった。
対策1:BIOSセットアップを起動し、設定を初期化してみる。

原因2:リカバリが正常にできていない。
対策2:もう一度リカバリをやり直す。

原因3:ハードディスクが故障している。
対策3:自分でHDDを交換した後にリカバリDVDから起動してリカバリする。またはメーカーへ修理に出す。
    • good
    • 0

Insert system disk in drive.


→ システムディスクをドライブに入れてください。

システムディスクとは、通常はOSのインストールディスクや、PC付属のリカバリディスクのことを指します。

つまり、「リカバリーをした」と表題に書かれていますが、リカバリできていないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

なんて書いてあるのかは、画面を見ているあなたが一番よくお分かりかと思います。


英訳してほしい(意味を教えてほしい)というのであれば、見づらい画面ではなく、
それを質問本文に転記してください。

「リカバリーをしたら」の操作手順と途中経過を記して下さい。
リカバリーが完了したのか否かさえわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!