「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近若い女性の為の、腰パンをする目的で作られたズボンや半ズボンが売られてます。
これって履いててしゃがんだ時に半ケツになっちゃうのでは?と思い、1回も履いてませんでしたが、今日たまたま古着屋に行ったら、店員さんがこの腰パンを見事に履きこなしていました。半ケツにもなっていませんでした(笑)ズボンの下に下着ではないようなパンツを履いていたのですが、これって下着なんですかね?それとも違いますか?
さすがにこれを店員さんに聞くことはできなかったので・・・OKWEBさんを頼りにしました。
私もこの謎のパンツみたいなものを下に履いて、腰パンをしたいのですが、このパンツって何ていう名前なのでしょうか?またどこで売っているのでしょうか?

どなたかお答えをお願い致します!

A 回答 (4件)

ローライズショーツ、ヒップハングショーツでしょうか?



>どこで売っているのでしょうか?
ふつうのスーパー(イオン、ヨーカドーなど)
下着メーカー(ワコール、トリンプなど)
通販(ベルメゾン、セシールなど)
ユニクロ

けっこうどこでも売っていますよ。
    • good
    • 0

うーん、私が思いつくのはこんな↓ガールズブリーフですが、こんなのでしょうか?



http://www.sonyplaza.com/shopping/04/UND/74/04-U …
    • good
    • 0

ローライズやヒップハングパンツの類ではないように思います。


それはパンツが見えないようにするパンツですよね?
それだと半ケツ出ちゃうかと・・・
その下着のようなものは見えていたという事なので、ただのスパッツか何かだと思います。

それ以外にも、少し丈が長めのキャミソールをきるとか・・・
いろいろ方法はありそうですね。
    • good
    • 1

私もローライズやヒップハング用のショーツだと思います。

今はわざと見せるようなTバックなんかも売ってますし、店員さんならよけい、そういう細かいところもオシャレに気を配っているのかもしれませんね。
coco-mikiさんがどちらにお住まいかは分かりませんが、東京なら109や大阪ならHEPというような女子高生に人気のあるようなファッションビルなら安くてかわいい下着を売っているお店もいっぱいあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!