dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャンプーした後みたいに軽く濡れた感じにセットしたいのですが何か良いワックス教えてください。男です。ベリーショートです。

A 回答 (3件)

#1です。


さっきのに付けたしです。
http://www.arimino.co.jp/tube.htm
SPICEの種類がのってます。
私は、↑の『輝きのツヤ』にある
スパイス チューブシリーズ [ グロス]
というピンク色のを使ってます。

参考URL:http://www.arimino.co.jp/tube.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってワックスなんですかね?

お礼日時:2005/09/19 10:54

半乾き(または濡れたまま)のままナカノのハードワックスを軽くつけるだけでも効果はあると思いますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナカノの6番をその状態でつけてもしばらく経つと乾くので・・・

お礼日時:2005/09/19 10:55

ワックスじゃないのですが、


グロスを使うと濡れた感じになりますょ。
ちなみに、私(♀)はSPICEというグロスとワックスを混ぜて使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!