最速怪談選手権

友だちが手先が器用で、すごく小さな鶴を折ってそれをつなげて鈴をつけて、周りのみんなにあげて喜ばれているのですが、それをもしインターネットで欲しい人に売りたい場合、どうすればいいのでしょうか。いいやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

出品時のカテゴリーが問題ですね。


1円からの出品にしたのがいいです。
どのような商品化解りませんが、お金を出してまで欲しい人がいるかが問題です。
写真は、3枚入れましょう。
後々クレームがないように、説明は、しっかり書きましょう。

参考までにヤフーに出てます。

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽く考えていたようです。もう少しちゃんと考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 22:25

こんにちは。



まず、HPを作らなければいけません。
フリーマーケットのサイトに参加できるなら、この限りではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のホームページで売ればいいのでしょうか。考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!