dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と関わる方法について。

現実でのコミュニケーションが全くうまくいっておらず、人と関わる機会がほぼありません。
なら、せめてインターネット上で誰かと繋がりたいと考えましたが、Twitter上でも気の合いそうな人を探すのに苦労しています。

インターネット上のサービス、SNSなどでちょうど自分のような状況の人が集まっている場所や、簡単に自分と趣味があって一緒にゲームをする程度まで仲良くなりやすい方法などがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

グラビティというアプリが最近人気みたいですが、類似アプリでも趣味が合う人とペアを組むものもあると思うので、ネット上でお友達が欲しい場合はそういったサービスへの参加になるとおもいます。



実生活ではサークルや習い事、飲食店(プールバーなど)で集まったりいつメンになることだとおもいます。
    • good
    • 1

見えを張らない いい人に思われたいとか 嘘をつかない事です

    • good
    • 0

この空間って、バーチャルでしょ?好かれても嫌われてもどうでもいいところだけどね。

現実とは違うよ。ここで友達と言ってても、消えりゃ無関心なんじゃないの?探すこともできないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでもいいので人と仲良くなれるところを教えていただきたかったのですが…

お礼日時:2023/06/04 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!