アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なめらか・しなやかに仕上がる感じのものが好みです。

ドラッグストアなどで市販されているもので1000円しないくらいで、無香料または超微香性、無着色のものでおすすめがありましたらお願いします。特にダメージはありません。

今まで使ってダメだ、と思ったものはアミーチェと商品名は忘れましたが椿油(大島椿ではなかったと思う…)のクリームタイプのものです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

No1の物です。


周りの人に聞いてみた所、香りは殆ど(と言うか全く)分からないそうですよ^^
殆どのドラッグストアで試供品が置いてあるので、ご自身で香りを確認してみるのも良いかもしれません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のアドバイスありがとうございます。

試供品で確認してみました!つけた瞬間はきついかな…と思ったんですが、時間がたったら慣れてきたせいもあるかもしれませんが、気にならなくなってきました。仕上がりも良いですね。

お礼日時:2005/09/24 00:20

ドラッグストアにはないかもしれないですが、「キュアポッドホーム」はかなりいいです。


洗い流さないトリートメントって苦手なんですけど、
きつすぎたりしないすごーくいい匂いだし、何よりべたべたしないのがすごくいいんです。
美容室で勧めてもらったものなので、品質的にも悪くないはずだし。
楽天でも手に入るみたいなので、よかったらぜひ使ってみてください!
値段は千円ちょっとくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初めて聞く名前です。品質が良さそうなのに値段もお手ごろな感じが良いですね。

お礼日時:2005/09/24 00:14

no.2のものです。


香りは無香料ではなかったかもしれません。すみません。匂いも気に入っていたのでついお勧めしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のアドバイスありがとうございます。 

@コスメを見たら香りは評判良いようですね。好き嫌いはあるかもしれませんが…。香りを確かめてまた考えますね。 

お礼日時:2005/09/24 00:09

ドラッグストアに売っているものであれば「SALAヘア美容液」がいいですよ。


確かに香りはありますが、すぐに飛んでいく程度です。
これはクリームタイプで以前はするっと流れ落ちてしまうほどテクスチャが軽かったのですが、リニューアルしてからはほどよい固さになり、より使いやすくなったと思います。
「うるおう上質髪(赤)」「輝く上質髪(オレンジ)」「なめらか上質髪(青)」の3種類が出ているので自分に髪質に合いそうなものを探してみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実はSALAはシャンプー・リンスで失敗しているんです。でもシャンプー後に使う「SALAヘア美容液」はまた違う仕上がりなのかもしれませんね。

香りが気にならなそうなところは良いですね。候補です。

お礼日時:2005/09/20 23:26

ロレアルのオレンジ色の楕円型のものがかなりお勧めです。


ほんとにお勧めです。

この回答への補足

ありがとうございます。

気になるのは香りなんですが、どんな感じでしょうか?

補足日時:2005/09/20 23:12
    • good
    • 0

パンテーンの洗い流さないタイプのトリートメントはかなりおすすめですよ^^


ドラッグストアなどで、600円位だったと思います。
シャンプーのコーナーのパンテーンの列に並んで置いてあります。ディープリペアエッセンスと言う小さなボトル入りの物です! 本当に髪の毛がなめらか しなやか になります!!是非試してみてください^^

この回答への補足

ありがとうございます。パンテーンはシャンプーの使い心地も良いと思います。

香りはきつくないでしょうか?シャンプー・リンスは「あ、この人パンテーンを使ってるな」とすぐわかってしまうのですが…

補足日時:2005/09/20 23:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!