電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主役は銭型で、不二子の「また会ったわね」演出でチェリー否定はボーナス確定ですか?

取りこぼしは無しで、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確定ではありません。

あつい演出ですが、まれにスルーします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確定ではないのですね。回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/09/20 08:59

「また会ったわね」はチェリーorハズレです。


通常時はほぼチェリーですが、ハズレは前兆時に出る可能性があるので、数回続けてハズレるようなら激アツです。
32G以上経過してもダメなら単なるハズレってことで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>32G以上経過してもダメなら単なるハズレってことで…。
単なるハズレがあるようですね。(確定と思ってました)

BIG終了後、105Gまでに2回「また会ったわね」演出でチェリーを否定したのですが・・・・2回とも単なるハズレでした。

お礼日時:2005/09/20 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!