アリーmy loveでアリーが着ているパジャマがほしいです。
できれば通販ではなく、日本国内で買いたいです。

どなたか売っているお店知りませんか?

また、通販であればホームページ上から注文できれサイトがありましたら
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

日本で海外ドラマグッズを扱うお店のURLです。


アリーのパジャマも扱っています。
品切れになるときも多いようですが、リクエストも受けています。
通販OKですので、ご参考まで。

参考URL:http://www.acjapan.com/
    • good
    • 0

アリーの羊のパジャマは「Nick & Nora」のものです。


日本で手に入れるにはVictoria's Secretという
通販カタログにのっていたはずです。

Victoria's Secretは東京にもサポートセンターが
あるので参考にしてみてください。

参考↓
http://homepage1.nifty.com/infonavi/mailorder/ca …

参考URL:http://www.victoriassecret.com/
    • good
    • 1

こんにちは 回答ではないのですが、olimpic さんのおっしゃっているパジャマは水色で雲と羊(確かではありませんが)がかかれているものですよね。

 先日、アリーについて特集させていた番組で見たのですが米国でもアリー放送後、あのパジャマはどこで売っているのかとの問い合わせが相次ぎ、米国の百貨店が似たようなデザインで売り出したら、爆発的に売れた、と聞きました。 どこの百貨店かは述べていませんでした。パジャマは恐らく番組のオリジナルだと思います。 
お役に立てなくてすみません。 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアリーmy love(ジョン・ケイジのテーマソング)

アリーmy loveで、ジョン・ケイジのテーマソング「Barry White」の「You're The First, The Last, My Everything」という曲で、自己暗示のために踊る場面がありますが、あのダンスを習得中です。

あのダンスについて詳しく記載されているHPがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。
私もあのドラマ大好きです!
今シリーズで最後だというのでとても残念です(涙)。

と、ご質問の件に関しましては
以前にこのサイトで似たような質問があったようなので
コレを参考になさってみてはいかがでしょうか?
URLを載せておきます。

(個人的にはリチャードとエレインが大好きっっ♪)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133629

Qアリーmy love のネルについて

アリーmy loveの最後の方で、質問があります。
(1)ネルの名前が実は、モーガンだったと知った仲間が大笑いしました。
それはなぜですか?
(2)ジョンと結婚した、若い女性(クリスティーナリッチ)の名前が
デビだったと知り、周りが大笑いしたのはなぜですか?

ご存知の方教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは!
おぼろげな記憶なので何ともいえないですが、
ご参考までに…。間違ってたらすいません。

(1)
見ていて感じたのは、現代的で才色兼備なネルには似ても似つかない名前……本人も隠したがる名前(古めかしいとかダサイとか)だったのかな?という印象を受けました。ドラマの流れから行くと、ネルと若い女性(ライザ)は衝突していたイメージがあるので、ライザとしてはネルをからかったような感じだった気がします。

(2)
そして、ネルが仕返し?のような感じでライザの本名を言ったことにより、なぁんだ、ライザもそんな名前だったのか!という感じで周りから笑われたという印象です。

Qアリー my love1の19話と5の13話に使われていた曲

シーズン1でアリーの誕生日にエレインとレネが歌っていて、シーズン5ではリーとネルが歌っていた「I'm a Woman」という曲についてですが、調べてみたところサントラには未収録でした。

この曲を収録しているCDはありますか?

原曲はLeiber and stollerらしいのですが、このアーティストのCDは発売されてないのでしょうか?(調べてみたところamazonではなかったので)

あと番組では本人が歌っていたのでしょうか?それとも口パクだったのでしょうか?もし口パクだったら、あそこで使われていたバージョンのが収録されているCDも教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

Maria Muldaurの♪I'm A Womanです。
(Leiber and stollerは作詞作曲した、Jerry Leiber & Mike Stollerのことでは?)
アマゾンで販売されています(現在「発送可能時期:通常6~7日以内に発送します。」ですが)
試聴もできます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001XANNK/503-4664386-1325537

こちらによると、
http://www.geocities.com/merrystar3/allylist.htm
ちゃんと本人達が歌っているようです。

QアリーMYラブに出てくるアリーは・・・

放送当時は、アリーのことを自分の世界を持ってる
素敵な女性だと思ってましたが、

今、見直すと、アリーって実は精神病ではないかと
思いはじめました。
(それで片付けるのもどうかと思いますが・・)

やたらリアルな幻覚を見たり、情緒不安定になったり・・・。
皆さんはどう思いますか?
意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

アリー最高に面白いですよね、全話みました。
貴方は女性ですか?男性ですか?
アリーは女性の持つ色んな悩みを全部背負ってしまう、いわば
「世界中の悩み一人で背負い込む普通の女性」です。

恋愛がしたい、家庭を持ちたい、女は30になると衰える
運命の赤い糸があれば・・・など女性なら一度は思ってしまう事を
いつまでも忘れられず翻弄してしまう。
それを消化できずにどんどん溜めこむから気持ちが疲れて
悲鳴をあげちゃう事もある。

だけど少女のまま大人になったアリーは少女の魅力も大人の魅力も
持っていて滅茶苦茶なアリーなのにほっとけない、好きになっちゃう。
とっても不器用だけど魅力的でそしてこんなに周りから愛されるのは
彼女自身がまた愛情に溢れる女性だからでしょうね。

Q「アリー my Love」大好きな私にお薦めの海外ドラマは?

アメリカのドラマだと「アリー my Love」が大好きでした。コメディータッチなんだけど結構考えさせられるところもあって。。。
このところは韓国ドラマにどっぷりはまっていたのですが、その間にアメリカドラマもかなり話題になっていて、すっかり乗り遅れてしまっていました(^^;) 韓国ドラマで一番はまったのは「チャングムの誓い」です。単に恋愛だけというよりは、歴史とか料理・漢方医学など何かしらプチ知識が得られたり、様々な人間ドラマがあって、何度も号泣しました。とてもおもしろかったです。

そんな私(30代・働く女)に合いそうな海外ドラマを教えていただきたいのです。
「フレンズ」「ER緊急救命室」「24」「セックス・アンド・ザ・シティ」あたりだとどれがお薦めでしょうか?
DVDレンタルで実際に見てみればよいのでしょうが、あまりにも長いので、見始めるのに覚悟がいるというか。。。

基本的には恋愛だけよりヒューマンドラマが好きで、アクションとかサスペンス系には興味がありません。
アリーの他には、ホームコメディの「フルハウス」も和んで好きでした。「LOST」はこの前レンタルで初めて第1・2話を見ました。結構おもしろかったですが、続きが気になって仕方がない、というほどではないです。だんだん目が離せなくなっていくのでしょうか?

アメリカのドラマだと「アリー my Love」が大好きでした。コメディータッチなんだけど結構考えさせられるところもあって。。。
このところは韓国ドラマにどっぷりはまっていたのですが、その間にアメリカドラマもかなり話題になっていて、すっかり乗り遅れてしまっていました(^^;) 韓国ドラマで一番はまったのは「チャングムの誓い」です。単に恋愛だけというよりは、歴史とか料理・漢方医学など何かしらプチ知識が得られたり、様々な人間ドラマがあって、何度も号泣しました。とてもおもしろかったです。

そ...続きを読む

Aベストアンサー

残念ながら「アリー」は所々しか見ていないのですが「フルハウス」や「チャングム」
は大好きです。
あげられた中のものどれも面白いと思いますが「フレンズ」は一押しです♪
6人それぞれ仕事も性格もバラバラなのに仲がよく、かといってベタベタして
いなくて見てて楽しいです。
「24」は面白かったのですが長いし話が一話完結ではないので
見るのに体力要りました。(私だけかしら?)
ですから時間のたっぷりある時にお勧めします。

それとWOWOWで見たのですが「グレーズアナトミー」(アメリカのドラマ)も
お勧めです。DVD化されてなかったらすみません。
研修医の話ですが恋愛あり、足のひっぱりあいありで面白かったですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報