アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東西線天満宮駅から堺筋線南森町へは徒歩何分でしょうか?HPでの構内図などを見ると繋がっているように見えるのですが徒歩で行けるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

地下道でつながっています。


改札口から改札口まで徒歩1分あれば充分です。
    • good
    • 9

こんにちは。



この写真で実際の連絡通路がご覧になれると思いますので参考になれば幸いです。
http://homepage2.nifty.com/freeschool_minamo/map …


http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/stati …
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2005/10/03 23:27

同じ場所になりますので徒歩0分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!