アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番きついところの穴にはめても、ベルトがブカブカなのです。プレゼントでもらったものなので、ベルトを交換せずに腕にぴったり合うようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
ベルトは革です。できるだけ美しく開けたいので、開けてもらえるお店等、ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

時計屋さんに持っていけば穴を開けてくれますよ。

ブランド物だったら、そのブランドに送ってくれたりするので数日かかると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ブランド物です。そのブランドで穴を開けて貰えれば一番確実ですね。どうもありがとうございます。

穴を開けるだけでしたら、革細工屋さんに道具(ただのポンチ。

一本数百円)が売っていますし、有料で好みの大きさの穴だけ開けてもらうこともできます。
お近くに東急ハンズがあれば、革素材&細工のコーナーがありますので、そこへ。
なければ、近所の手芸屋さんに相談してみましょう。
    • 6
この回答へのお礼

革細工屋さんで開けて貰えるのですか。そうか、革のスペシャリストですものね。ありがとうございます。探してみます。なかったら東急ハンズに行って来ます。東急ハンズは何でも出来るんですねぇ。
詳しい回答に感謝します。ありがとうございました。