アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は眉毛と目の間に、ものすごく剛毛な毛がたくさん生えています。今までは毛抜きで抜いていましたが、毛穴がとても目だってきて、化粧でカバーできません。 
某エステで、眉毛の永久脱毛が可能な所がありましたが、安全でしょうか?
(ちなみに、今行っているエステでは、眉毛の永久脱毛は危ないからと言ってやってもらえません)
やった事のある方、やった人を知っている方がいたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

眉と目の間の脱毛やりましたよ。


目の周りはレーザー脱毛やフラッシュ脱毛のような光系の脱毛は
できないと言われたので針でやりました。
針の脱毛は熟練した技術がいるのでどこででもやってくれるわけでは
ないらしいですが・・
痛いのさえがまんできればレーザーとかと違いその場でキレイになるので通いがいがあります。
東京近郊の方であれば池袋のフェアリーズをお勧めします。
技術者の人がベテランだし料金も良心的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も昔は針の脱毛をしていました。ワキとVラインをやったので、少々の痛みは我慢できると思います...(
Vラインはめちゃくちゃ痛かったのですが)
私は千葉在住なので、池袋までは行く事が可能です。
問い合わせしてみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/28 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!