アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが18禁な質問と思われないことを祈りつつ・・・。

彼女と初めてディープキスをした時に「キス上手いね、意外♪」と後から言われました。
嬉しく思いつつ、心の片隅で『意外ってどゆこと・・・年下だから?(-_-メ;)』と思ったりもしましたが・・・。

そこで質問です、あなたが上手いと思う或いは下手だと思うディープキスはどんなものでしょうか?
具体的にこんな風にされると上手いなぁと思うとかでも良いですし、雰囲気的なものでも良いです。

ちなみに私は、ゆったりとした感じで且つ溶け合うような感じが良い、って曖昧すぎですかね。
具体的にどんなのが良いとかは未熟なものでまだよく分からないです^^;

さまざまな方の回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

こんにちは。

単刀直入に、口が臭い人はそれだけでダメです。
 納得しないのか、いつまでも終わらない人。かなり疲れますね。。。
 歯を舐め回されるのがかなり不快です。
 よだれまみれになるのも嫌です。

上手だと思ったのは、程よい長さで終わらせてくれる人ですね。 淡白とは違いますよ。

• 0
この回答へのお礼

>口が臭い人はそれだけでダメです。
分かります。一気にやる気がダウンしますよね^^;
そういえば、朝起きたての口の中って結構すごいことになってませんか?
朝起きてすぐキスってのはやったこと無いのですが、どんな味がするのでしょうか・・・。

>いつまでも終わらない人、程よい長さで終わらせてくれる人
ディープキスって引き際が肝心ですよね、長すぎず短すぎず余韻を残しつつ自分から引く。

>歯を舐め回されるのがかなり不快です。
歯を舐めまわすってやられたこともやったことも無いですが、不快なんですね、肝に銘じておきますw

回答ありがとうございました^^

嫌いなのは何かの雑誌で読んだんだろうな~って感じのいかにもなディープキス。

自分も雑誌で読んだことあるのですが、「上の歯茎とかも舐めてあげると気持ちいいよ」って。あれはとっても嫌いです。なんか唇と鼻の間の皮膚が盛り上がって不細工な顔になっちゃう野が気になるし、全然気持ちいいとも思いません。雑誌のいうこと鵜呑みにして、とりあえず口の中の色んなとこ舐めればいいだろうていうのは、はっきりいってただのへたくそとしか思えませんねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

"いかにもな"ものって大抵の場合嫌われますよね^^;

とりあえず色々舐めてみれば良いだろうってのはいただけないですね・・・。
なんだか、必死な感じすらするような・・・。空回りですねw

お礼遅れて済みませんでした。回答ありがとうございます^-^

キス上手いねと言ってもらえているのだからそのままで良いのでは? 意外という言葉に他意は無いと思います。

「ゆったりとした感じで且つ溶け合うような感じ」私もそんな感じが好きですよ。「ディープ」て言葉をはきちがえて人工呼吸並にバキュームとかレロレロとか歯をなめるとかのキスは苦痛です。あくまでソフトタッチで唇を吸ってみたりすると良いかもですね。
「具体的にこんな風にされると上手いなぁと思うとか」巧いと思われることに固執し過ぎないでください。相手が気持ちいいと思ってくれるのが一番です。妙なテクニックとかいきなり使われても女はひきます。

この回答への補足

意外という言葉に対するつっかかりは、心の片隅でほんの少し感じただけで気にしているわけではありません。

上手いと思われることがどうこうではなく、一般的にはどんなキスを上手い或いは下手だとするのか、
そのことに単純に興味を抱いたので質問をさせていただきました。

• 0
この回答へのお礼

>人工呼吸並にバキューム
すごい吸引力なんでしょうね、内出血しそう^^;

>レロレロとか歯をなめるとかのキスは苦痛です。
ANO.2さんも歯を舐め回されるのが嫌いと言っていますし、歯を舐められるのが嫌いな人は多いのかもしれませんね。

>ソフトタッチで唇を吸ってみたりする
良いですね~、甘い感じがしますね。

回答ありがとうございました。

こんにちは。

下手だと思ったディープキスの記憶ですが・・。

口の周りが唾液でベトベトになるキスですね。
ものすご~く不快で嫌でした。

あとはオエッとなるくらい喉の奥まで舌を入れられたことがあります。
それも厳しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

>口の周りが唾液でベトベト・・・
すごい唾液の量ですね、普通にしていたらそんなにベトベトにはならないですよね^^;

>オエッとなるくらい喉の奥まで舌を・・・
オエッとなるくらいまで喉の奥に舌まで届いていたんですか?!
よほど舌が長いのか、無理矢理押し込んでいたのか、ある意味すごいですね・・・。