dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クエストでステージ6の連絶は
どこで行えばやりやすいですか?

コンテニューすると何か影響はありますか?

ステータスの???とは何ですか?
コスが増える?でもクエストでありますしね。
妹でも使えるようになるんですかね(笑)

すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ステータスの???はMAXにするとコスチュームが増えます


妹のコスチュームも使えるようなので、頑張ってクリアしてください。
連絶、コンテニューはすみませんが、分からなかったです。
攻略サイトがあったので貼っておきます

参考URL:http://www.psychelia.com/chanbara/chanbara_campu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/09/22 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!