dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

堕天使エルギオスを倒し、クリアしたので賢者に転職させようかと思ったのですが、神の国にいけないことに気づきました。トロメラルキングには神の国以外でどこで会えますか?

A 回答 (3件)

神の国には、クリア後に発生できる


ある重要なクエストをこなすことで
また行けるようになります。
各地を回ってみてください。

あと、トロルキングには宝の地図で出会えるようですよ。
持っていなければすれ違い通信で入手するか
セントシュタインの王様からもらった物を
クリアしていってくださいね。
    • good
    • 0

ネタバレしない範囲でのギリギリの回答です。


ダーマの神殿に行って聞き込みしてください。
そこにヒントがあります。
※エンディングムービーで○○○○○○○に○○○○○が落ちたのが見えたはずです。
ちなみに私も同じ事でショックを受け、某攻略サイトで聞きましたw
    • good
    • 0

クエストをやってけば空がとべるようになって神の国にもいけるし神の国にいかんくてもトロルキングはいたとおもったな。


ここで聞くより調べたほうがおもしろいよ。
http://dq9.gkwiki.com/index.html

参考URL:http://dq9.gkwiki.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!