【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何年か前に時々歌番組で見かけたと思うのですが、先日うたばんの予告CMにチラッと映っていた女性二人組デュオのグループ名がわからず気になっています。
系統としてはゆずに似たような感じで、二人とも元気で愛嬌のある感じです。
主に歌っている人のほうはショートカットで、確か言葉に訛りがあったような・・・。
最近はテレビなどでは全く見かけなくなりました。
名前が思い出せずうずうずしているので、もしお心当たりがあればご助言お願いします!

A 回答 (2件)

うたばんはみてないのですが・・・


なまりがあって「ゆず」っぽい女性デュオなら、
「0930(おくさま)」ですかね??確か九州出身で。
一時期めざましテレビとかにも出てましたが、最近は確かにみませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/22 15:08

こんにちは。



宮崎出身の0930(オクサマ)ではないでしょうか。
去年解散したようです。

http://columbia.jp/~0930/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散したのですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/22 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!