今ハワイの料理がブ-ム?ですよね。私は、お台場のサムチョイが好きなんですけど、わざわざご飯を食べにそこまでは・・・・・確かロコモコもお台場に食べれる
お店があったと思うのですが。お台場以外で、新宿や銀座とか渋谷で探してます。新宿が一番知りたいのですが、知っていたら教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ハワイのハンバーガーショップなのですが、「Kua' Aina」はいかがでしょうか?


大きなハンバーガーが食べられますよ。

107-0062 港区南青山5-10-21
03-3407-8001
営業時間:11:00~22:45(Last Order)
日曜及び祝祭日は11:00~21:45(Last Order)
定休日なし

最近支店が増えているようですね。

参考URL:http://www.thaichi.co.jp/pizza_la/kua_aina/shop/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外のハンバ-ガ-って大きいですよね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2001/11/13 20:18

検索した結果です。


 インターネットタウンページに地図あります。
 お店の名前と地域に東京都を入れれば検索できます。

ロイズレストラン広尾
東京都渋谷区広尾1丁目1-40恵比寿プライムスクエアプラザ1F
11:30~14:30(LO)/17:45~21:30(LO)

ダウントゥアース(Down To Earth)
東京都渋谷区猿楽町2-5
12:00~15:00/18:30~23:00

アイナ(AINA)
東京都渋谷区神南1-4-2 神南ハイム2階
12:00~22:30
(インターネットタウンページに登録ありません。)

ロコモコ渋谷店(Locomoco)
東京都渋谷区神南1-17-5モルベリービル2F
11:30~22:30(LO10:00)
(インターネットタウンページに登録ありません。)

参考にして下さい。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tintagelさんありがとうございます!!タウンペ-ジとは思いつきませんでした。見てみますね。

お礼日時:2001/11/11 20:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお台場センタープロムナードのイベント

10日、お台場を通ったときに、センタープロムナードあたりでイベントをやっていたのですが、何のイベントだったのかご存知の方いらっしゃいますか?
もしサイトもあれば、教えてください。

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

お台場住民です。

確かに何かやっていました。
センタープロムナードあたりと言うことで調べてみたら多分これです。
「渚音楽祭」
http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/index.html

10日は他にも
海浜公園でビーチバレージャパンツアー決勝
テレコムセンター付近でキャンピングカーフェスティバル
国際交流村付近でBMW中古車フェア
などやっていたようです。

Qロコモコが食べたい!

札幌市内でおいしいロコモコが食べられるお店知りませんか?

Aベストアンサー

こんにちは(^^)札幌在住の者です♪
2ヶ月前くらいに市内でおいしいロコモコ丼食べました!!
場所は、パルコの上のダイニングの
Shelf(シェルフ)というお店です。
ボリュームもあって、おいしかったですよ!
値段は800円くらいだったかな・・

今もメニューにあると思いますが、もしなかったら
ゴメンナサイ!

Qお台場で行うイベントの告知方法について

今度、5月15日にお台場で学生によるイベントを開催しようと企画中です。
このイベントは一般の人々も入場できるイベントです。むしろ、新入生が模擬店を出店するという観点から、一般の人々が入場していただけないと困るという感じです。
このイベントを広く告知できる方法があれば教えてください。

ちなみに今のところ、
折込広告(開催日前日に臨海副都心地域に折り込み広告を行う予定です。)を行う予定です。
場所は潮風公園という都立の公園で、台場駅から3~4分くらいです。
でも人が来てくれるか心配で困っています。

Aベストアンサー

No.3お台場住民です。
ホームページ拝見しました。
結構しっかりした(失礼)企画のようで、成功お祈りしてます。子供づれで見に行きます。

せっかくお台場でやるのですから、フジテレビあたりにちょっと取り上げてもらえば、集客率バツグンなんでしょうが、こちらはちょっと敷居が高そうでムリかな?
同じお台場にあるMXテレビのお台場情報サイトにリンク依頼はできないでしょうか?
過去には非営利情報について取り上げてくれてたんですが、今はそのようなコメントはありませんが、問い合わせメールアドレスが掲載されているので、当たって砕けろで連絡してみるのも手かも。
また「お台場」で検索すると多くの個人サイトが見つかりますので、そちらにもリンクしてもらうとかできるかと思います。

お台場の場合、来場者は一過性なので、事前にポスター張りを行っても、当日再度お台場に来ることはあまり期待できないと思います。
そこで、お台場に本社を置く企業、昭和シェル石油、UCカード、サントリー、ジャルパック、日本テレコムIDC、また最近まで本社を置いていた双日(旧日商岩井)などに宣伝し、
「パパの会社があるお台場で、たのしいイベントを開催!」
とかなんとかいって、家族ぐるみで呼ぶって言うのはどうでしょうか?

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/

No.3お台場住民です。
ホームページ拝見しました。
結構しっかりした(失礼)企画のようで、成功お祈りしてます。子供づれで見に行きます。

せっかくお台場でやるのですから、フジテレビあたりにちょっと取り上げてもらえば、集客率バツグンなんでしょうが、こちらはちょっと敷居が高そうでムリかな?
同じお台場にあるMXテレビのお台場情報サイトにリンク依頼はできないでしょうか?
過去には非営利情報について取り上げてくれてたんですが、今はそのようなコメントはありませんが、問い合わせメールア...続きを読む

Q新宿で子連れでゆっくりご飯を食べれるお店を教えて!

新宿(できれば東口のごちゃごちゃを避けて西口か南口)で、
友達と、子連れでゆっくり夕ご飯が食べれるお店を探しています。

我が子は1歳を過ぎたところで、つかまり立ち真っ盛り、
子供用椅子やベビーカーには座っていられません。
掘りごたつでないお座敷かつ個室がベストですが、
ネットで検索すると個室=掘りごたつorテーブルが多くて;

JR新宿駅からベビーカーで行きやすく、
駅からあまり離れていないと助かります。
かつ、久しぶりに集まる友達なので、
2時間ほどゆっくり過ごしたいです。

条件が厳しすぎるのかもしれませんが、
どなたかご存じでしたら教えてください~

Aベストアンサー

呼ばれて再びやってきました(どこぞのH大魔王か?!)。

カラオケルームだと新宿近辺は坪数が少ないのでなおさらご希望のところは
少ないような気が・・・。カラオケでも12月は混雑するからと基本2時間で!と
釘を刺すところが多いです。

私が子供のころなら小田急や京王の屋上にヒーローイベント用の舞台が
あったりちょっとしたゴーカートやコイン式の乗り物(ダンボとか)が
あったのですが、最近はただのスペースだけになってしまってますし、
昼よりも夕方となると気温もかなり下がってきてますし・・・。

幼稚園へ上がっているくらいなら、高島屋の上層階レストランで屋外の
イルミネーションゾーンに面している店などで(食後に)飽きたら
適当に表で時間を潰していらっしゃいといってもそんなに心配は
ないかもしれませんが、1歳は一番目が離せそうで離せないジュニア・
ピカソ画伯状態ですよね。

後は(高島屋)9階のベビー用品フロアにキッズスクエアという遊び
場所があるので、そこに食後に預けるくらいでしょうか。フロアガイドに
場所は載ってるはずです。

私が見当つけられるところというと、この辺が精一杯です。

呼ばれて再びやってきました(どこぞのH大魔王か?!)。

カラオケルームだと新宿近辺は坪数が少ないのでなおさらご希望のところは
少ないような気が・・・。カラオケでも12月は混雑するからと基本2時間で!と
釘を刺すところが多いです。

私が子供のころなら小田急や京王の屋上にヒーローイベント用の舞台が
あったりちょっとしたゴーカートやコイン式の乗り物(ダンボとか)が
あったのですが、最近はただのスペースだけになってしまってますし、
昼よりも夕方となると気温もかなり下がってきてま...続きを読む

Q10月5日のお台場MEGA WEBでのF1イベントについて

昨年このイベントに参加された方にお聞きしたのですが、
デモ走行の観覧チケットが11時から配布されるそうですが、
11時または12時ごろにノコノコ行ってチケットは取れるものなのでしょうか?朝早くないと無理なのかなぁ・・

トヨタのサイトでも応募したのですが、何も連絡がないのでやっぱりハズレちゃったのでしょうかね。

またチケットをもらってからデモ時間までは自由に行動できるものなのでしょうか?やはりいい場所をとるためにはさらにまたどこかで並んでないといけないのでしょうか??(チケットに番号はないんですよね?)
入れても列の後ろのほうだと私ぐらい(160センチ)だと見えづらいのかな?昨年の画像を見る限り・・

是非一度F1の生の音を聞いて見たくて是非参加したいのですが、一緒に行ってくれる方がF1にまったく興味のない方なので、
あまり長い時間並ばせるのも申し訳ないので、
質問してみました。

分かる方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします!

Aベストアンサー

再びご質問に回答します。

整理券ですが、もちろん一人一枚です。後から来て先に並んでいた人と合流……というのはちょっと無理かと思います。昨年は横4列ぐらいでみっしりと並んでいたので、割り込んでいけない、いけそうにないというのもあります。「がやがや」「ごちゃごちゃ」とした雰囲気ではあるので、上手くすれば1人ぐらい割り込めるかも知れませんが……ばらばらではなかったので私ならちょっと遠慮したいです。

カメラですが昨年私は持っていかなかったので、大丈夫だったとは思うんですがちょっとうろ覚えです。しかしギャラリーの位置がコースのスタート地点か終点近くで、マシンが停まっていてくれないと速すぎて撮れるもんじゃないですねー。鈴鹿やもてぎのような本物のサーキットのコースと観戦席ぐらいの距離があればいいですが、デモコースの距離は近すぎて走っているマシンを撮るのは難しいかと。

あれは雰囲気や目で見たものを楽しむものなので、撮影可能でもあまり気にしない方がいいと思います。

と、こんなところでしょうか。まだ何かご質問ありましたら、ご遠慮なくどうぞ~。

再びご質問に回答します。

整理券ですが、もちろん一人一枚です。後から来て先に並んでいた人と合流……というのはちょっと無理かと思います。昨年は横4列ぐらいでみっしりと並んでいたので、割り込んでいけない、いけそうにないというのもあります。「がやがや」「ごちゃごちゃ」とした雰囲気ではあるので、上手くすれば1人ぐらい割り込めるかも知れませんが……ばらばらではなかったので私ならちょっと遠慮したいです。

カメラですが昨年私は持っていかなかったので、大丈夫だったとは思うんですがちょっと...続きを読む

Q新宿駅南口周辺でお昼が落ち着いて食べれる店知りませんか?

新宿駅の南口の周辺でお昼がゆっくり食べれて、値段も安いところ知っている方いましたら教えてください。カフェでも、何料理でも構いません。場所を詳しく教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

高島屋の<ディンタイフォン>はいかがですか?
台湾のショウロンポウで有名なお店です。
麺類とかもメニューにありますが、ショウロンポウがおいしいです。
一時の混み方も収まったようだし・・・
ハフハフいいながら、スープをこぼさないようにして
千切りしょうがと一緒に食べてください。
駅から近いし、値段も安いし、絶対!おすすめです。

Q今、お台場へ行くなら…

今週の金曜日、たった1日だけの夏休みが取れたので、お台場へ行こうと計画しています。
主人と2人で行くのですが、彼のリクエストは「船に乗りたい」ということなので、葛西臨海公園13:45発~お台場14:30着に乗船する予定です。

今、お台場へ行くなら「ここは良いよ!」というおすすめはありますか?
お台場へは何回か行ったことがあるのですが、半年以上前なので、きっと変わっていると思います。ちなみにDECKSお台場とヴィーナスフォートには、とりあえず行ったことがあります。

レストランやカフェ、アトラクションやイベント、ショップなど、どのような情報でもかまいません。たった一日の夏休み、一発入魂の気合を入れています(笑)

アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アクアシティーお台場の1Fにある”キャップパスタピエトロMIOMIO”はご存知ですか?
フリフリして食べるパスタです。
テイクアウトも出来るので、海岸でランチ・・・というのもいいですよ。
(まだ暑いですかね(笑))
私も先日お台場へ行った時、念願叶って食べることができました。
とても美味しかったです。
下記URLの”フロアマップ”で探してください。
クーポンも付いてありました。
もし、ご存知ならごめんなさい。
ご参考になれば・・・。

参考URL:http://www.aquacity.co.jp/

Q確か銀座の和菓子屋さんで、2,3Fで可愛い盛り付けの和食ランチの店が。店名を失念しました。

確か銀座の和菓子屋さんで、2,3Fで可愛い盛り付けのランチの店があったはずなのですが...。店名を失念しました。
2,3年前、王様のブランチでやった店なのですが、そんなに大きくない店で、千円ぐらいのランチが、とても盛り付けが可愛いものがあるのです。

店名をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?
もしかしたら銀座と言うより、昭和通りの方とか、歌舞伎町の方だったかも...
どうしても思い出せなくて困っています。

この番組を見て、覚えている方、いらっしゃらないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

銀座鹿の子 ?

Qお台場でオタクが楽しめる所はありますか?

8月末に友人と潮風公園にガンダムを見に行くことになりました。もう5年くらいお台場周辺に行っていないので今どんな施設があるのかわかりません。二人ともオタクなのでマンガ、アニメ、ゲームが好きなのですが今、オタクに嬉しいイベントやお店はお台場にありますでしょうか?コミケなどで最近お台場に行かれた同志の方、情報提供をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
「デックス東京ビーチ」内にある台場一丁目商店街に
昭和時代に流行ったゲームが大集結しているゲームコーナーがあります。
古くはインベーダーやマリオブラザース、19XX、ペンゴ、
もちろんプレイも可能です(有料ですが)
あとファミコンのカセットとかの展示もあります。

参考URL:http://www.odaiba-decks.com/

Q銀座で母親とご飯

今週末母親と日比谷に行くことになりせっかくだから銀座の方でおいしい物を食べたいと思っています。そこでオススメのお店を教えて欲しいです。

◆銀座では三越や松屋のある通りを見る予定なのでその近くが希望
◆お酒は飲まないので2人で3000円~4000円程度
◆和洋中なんでも大丈夫ですがあまりゴチャゴチャした雰囲気ではないお店

知っている方よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

有名な老舗の洋食屋さんです。

個人的なお勧めは、カニクリームコロッケ、ハヤシライス、元祖オムライスです。
私も、たまに食べに行っています。
美味しいですよ~!

http://www.walkerplus.com/ginza/yosyoku/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報