プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるアウトレットモールで飲食店の出店を検討しています。どんな店があったらいいなと思いますか?よくあるのはラーメン、クレープ、カフェといったところですが、アウトレットに服を買いに行ってそこで食事するときに食べたいものは何でしょうか?
立ち食い感覚のおやつ・デザート関係を含めて意見をお聞ききしたいと思います。

A 回答 (1件)

アウトレットモールの客層にもよる気がしますが、私でしたらちょっと休憩できるようなお店がいいです。

お茶・コーヒー・ジュース系のソフトドリンクとおやつ程度に軽くつまめるもの(デザート・軽食など)があって、
飲み物類は半テイクアウト(紙コップなど)で、お店でも飲めるし持っていくことも出来る感じだと
買い物の途中でふらっと寄れるかなと思います。
レストランなどのじっくり腰を落ち着ける店だと、お客の回転率も低そうで「混んでるから、買い物が終わったら他所に移動しよう」
ってなってしまいそうな気がするので。

個人的には「軽く飲めて、軽く食べられて、軽く座れる」お店だといいなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに”軽く座れる”っていうのはポイントかもしれませんね。