プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂本龍一のアルバムを借りたいと思っています。
しかし、いろいろと調べてみるとたくさんありました。
僕は「メリークリスマス ミスターローレンス」が収録されていて初期から現代まで幅広い年代の坂本龍一の曲が収録されているアルバムを探しています。
もし、上記の条件を満たすアルバムがあれば、ある売名を教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

「US」と「UF」で良いんじゃないかと。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=899578
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=899871
2002年発売なので、03年以降の曲は各アルバム等をチェックして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2005/09/23 15:39

「メリークリスマス ミスターローレンス」の収録されているベストアルバムとなると、


「映画音楽ベスト『UF』」ですね。
「戦場のメリークリスマス」(1983)から「アレクセイと泉」(2002)までの映画音楽が収録されています。

あとは「/04」のも収録されていますが、
こちらは新しい曲がメインですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にしてみます。

お礼日時:2005/09/23 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!