プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードの箇条書きで、見出し5を箇条書きにして、自動的に番号を振る設定にしています。
段落が変わって、右クリックから『番号を振り直す』
を選んで、番号を振り直そうとしているのですが、
どうしても、前の番号からのつづき番号になってしまいます。
具体的には、前の番号が、1.2.3.4とあって、
新しい段落になったので、『番号を振り直す』をしても、一瞬1に成ってから、5に成ってしまうのです。


教えてください。

A 回答 (1件)

↓これかな?


[WD2002] レベルがスタイルにリンクしている場合に番号を振り直すことができない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

それ以外なら長いURLですが検索結果から探してください。
http://support.microsoft.com/search/default.aspx …

この回答への補足

enunokokoro様
どうもありがとうございました。
問題解決いたしました。

自動で入れなけりば、少し簡単なのでしょうが、元々の文を崩さずに自動で入れるという点で苦労しました。

作成した、文書を箇条書き(見出し)を使ってPDF化したときののしおりにするためお伺いした次第です。
助かりました。

補足日時:2005/09/23 15:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称:ワード歴長い方です。
早速の回答ありがとうございました。
箇条書きの話だけで、こんなにあるんですね。
己の経験の浅さを恥ずかしく思う次第です。
URL長い方も含めて探してみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!