わたしは悩みがあります。
それは異常まで伸びきった背丈です。
ただいま194センチあります(19才)。
やっぱ身長194センチってでかいと思いますか?!

ちなみに父親が189センチで母親は167センチであります(祖父がでかいという話を両親から訊きました)。

A 回答 (13件中11~13件)

確かにでかいと思いますけど異常とは言わないと思います。

いいじゃないですか。背が大きいのって。
お父様も背が大きいようですし、別に変じゃないと思いますよ。
いまさら低くもなんないし、悩むだけ無駄ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

>いますけど異常とは言わないと思います

ありがとうございます。
いつも後ろ指さされるようで怖かったです。

でかいです。

お父さんもでかいですね。
うらやましい。あと10センチくらい欲しかったです。
    • 0

私の知っている人に195センチの人がいますが、でかいと思います。

そしてかっこいいと思います。バスケットをやっている人なのですが、ごつくてかっこいいと思います。色々意見は分かれるでしょうが、自分はかっこいいと思いますよ。
    • 0