アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは悩みがあります。
それは異常まで伸びきった背丈です。
ただいま194センチあります(19才)。
やっぱ身長194センチってでかいと思いますか?!

ちなみに父親が189センチで母親は167センチであります(祖父がでかいという話を両親から訊きました)。

A 回答 (13件中11~13件)

背が高いという事は良い事じゃないですか!


私は152センチしかないチビなので(笑)
背の高い人がうらやましいです☆
悩む必要はないと思いますよ^^
あなたの個性ですし!
それだけあなたは他人にはない魅力を持っておられるんです^^
背が高い人はカッコイイです!
だから、前向きに考えましょう。
背の高い女性はいくらでもいますし^^
バスケの選手やモデルさんなんか背が高くてかっこいいじゃないですか!
自分に誇りを持って下さい^^
    • good
    • 1

でかい、と思います。


どこをどう考えても「小さい」とか「平均的だ」とは思えません。

有利ですよ。洋服は似合うし、目立つし、女性(失礼ですがあなたは
男性ですよね?)にはもてるだろうし、それにあなたの場合は遺伝です
から、身長が高い遺伝子は結婚にめちゃくちゃ有利です。
私は今まで身長が低い男性の遺伝子がいい、という女性にあったこと
ありません。

友人は自身も慎重が低く、家族全員も身長が低く、結婚相手も慎重の
低い女性を見つけなかればならず、結果として自分の子供は身長が
低くなるというスモールのスパイラルで悩んでします。

欠点はベットが小さいということと営業には不向きな時がある、
ぐらいですね。
これは上から見下されるとバカにされると感じるクライアントが多い
ということですが、逆にアピールで覚えてもらう事も営業は重要です
から、気にしないでいきましょう。
    • good
    • 1

大きいですねぇ。



ちょっと計算してみたところ、日本人男子で194cmの人は偏差値90でした。学力で言えばどんなに優秀か分かりますよね。ちなみに偏差値75と言えば一流大学レベルと思いますが、身長に換算すると185cmほどでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています