こんにちは。
つきあって4年になる彼氏が匂いに敏感で、私が生理になる2日ぐらい前から違う匂いを発するそうで生理中はとてつもなく臭いそうです。
どんな匂いかと聞いたら生ゴミに鉄が混じっているような匂いだと・・・
一緒に車に乗るときは窓全開にしています。
私自身は風呂も毎日入っていますし、消臭スプレーなどで気を使っていますが、臭いと言われるたびに傷つきます。
でも私だけではなく他の女の人の匂いもわかるそうで幼い時は母親の匂いがときどき変わるのも分かったそうです。
しかし自分の足の臭さはよくわからないし蓄膿なんです。
実際そんな人っているんですね。
彼は今無職なのでその才能を仕事とかに生かせてくれればいいんですけど・・・
みなさんの周りにそのような人っているんでしょうか?
たくさんいるんだったら職場に男性が多いのでとてもはずかしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

男性の立場から。



それは、彼とあなたが四六時中一緒にいるからこそ分かる微細な違いなんですよ。
そんな違いが分かる男なんて、そうはいないと思いますよ。すごい彼じゃないですか。

母親の例だって、「幼少時から一番身近な女性」だから違いが分かったのではないでしょうか。

ですから、他の男性にはあなたのそんな微細な匂いの違いなんて、分かるわけありませんよ。
間違いない。絶対わかりません。
あまりに気に過ぎると、精神的に良くないですよ。

しかし、あれだ。
彼ももう少し言葉に気をつけたほうが良かったかもね。
彼に、正直に「匂う」って言われて傷ついた。って言ってみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
たしかに四六時中一緒に居ます。
だけど飲食店に行ったときも隣に座った人が女の人だった時、例の匂いで気持ちが悪くなったと言ってますし、昔キャバクラで遊んでいた時も生理当てをしていたらしいです。
「もう言わないでよ」とは何度か言ってますが本当に強烈らしいです。。。

お礼日時:2005/09/24 22:33

超能力ではないですか??蓄膿なのに、そういうことがわかるなんて。


私(男)のまわりではそんな話聞いたことないです。友達にもいませんよ。
すごく特殊な能力の持ち主で、一般的ではありませんね。なので、職場で心配することはありませんよ。誰にもわからないです。

彼は生理の匂いだけに敏感だとしたら、活かせる仕事もないのでは・・・。
それと、臭い臭いと言われるのでれば、生理の前後は彼と会わないようにするしかないのではないでしょうか。いっしょに住むようになったりしたら、どうしようもありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
彼と会えないのは寂しいので臭いと言われても一緒にいます。
彼のほうも臭い臭いと言いながら一緒に居てくれますし…
結婚を考えているんだったら我慢をしてもらうしかないですよね。
私だけではなく女の人誰もがもっている匂いなんですから。

お礼日時:2005/09/24 22:27

こんにちはー^^22歳の女性です。



生理の匂いが分かるのですか?!
それも、普通に一緒に車に乗っているだけで・・?
嗅覚のすぐれた方っているんですね。
知らなかったので参考になりました。

私は今まで生理の匂いを告発された事はないのですけれど(気付いていても言わないだけかもしれません;)、
おりものの匂いは少し気になります。
毎日、きちんとシャワーしていますが、やはり発する時は発しますよね。
近くにいた時、私も彼に指摘された事があります。

質問者さまの彼は本当に敏感な方だと思います。
通常の嗅覚の持ち主なら、生理中ならばともかくとして、
生理が始まる2日前から匂いを感じるなんて事、なかなかないと思います。
私も普通にしている状態で、周りに生理中匂いを気にした事は一度もありません。
男性が多い職場という事ですが、気にされる必要は全然ないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
私もいろいろな男の人と付き合ってきましたが匂いの事を言われたのは初めてでした。
でも生理の匂いだけに反応するのも変ですよね~~;)
臭いという言葉は傷つきますが、最近は生理の日がわかるので準備ができて便利だと思うことにしました。

お礼日時:2005/09/24 22:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 鼻出血のまとめページ

    原因は何か  鼻出血の原因には、鼻粘膜の血管に原因がある場合、鼻のなかに腫瘍がある場合、首から上の血圧に原因がある場合、血液に原因がある場合があります。鼻の血管には、首の外頸(がいけい)動脈からの枝と脳の内頸(ないけい)動脈からの枝があり、最大の血管は外頸動脈由来の顎(がく)動脈の分枝である蝶口蓋(ちょうこうがい)動脈で、そのほかにも多くの血管が集まっています。  最も血管が集まっているのは鼻中隔(びちゅ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生理の血液が異常なほど臭います。

生理の血液が異常なほど臭います。
自宅のトイレなどでも消臭スプレーを大量にまくのですが、圧倒的に私の臭いが勝ってしまいます。
家族にも『臭い全然とれてないよ~』とか『お前が入った後はしばらくトイレに入れないよ…』と言われるので、私自身も周りにも迷惑をかけてしまっていて、とても困っています。
そして、椅子に座っているときにも何気なく足を組みかえたりした拍子に異臭が鼻をさします。
ナプキンも定期的にとりかえていますし、とりかえた直後にも関わらず臭ってしまいます…。
それだけでなく、血液の量も酷く、夜用でなんとか持ちこたえている状態です。
血液が水っぽく、仰向けになっていれば血液がナプキンを超え背中までいってしまい、うつぶせになればお腹も同じ状態になります。
そのせいで服をなんどか血まみれにしてしまい、駄目にしました。
生理中は横を向いて足をしっかり揃えて寝ているのですが、全く寝がえりがうてず、朝まで同じ格好で寝るので身体が痛く、睡眠した気にもなれないので寝不足になってしまいます。
水っぽいのに終わらず、レバー状の塊もたくさんでます。
さらに耐えられないほどの腹痛もきます。
母の血縁で「子宮筋腫」や「子宮内膜症」などの遺伝があり、祖母も母も子宮を摘出する手術を行っています。
遺伝の可能性もあり、かなり心配です…。
加えて冷え性に悩まされているのでもしかしたら「子宮内膜症」?と思ったのですが…
臭い、量、睡眠、腹痛、毎月とにかく悩まされます。
もうすぐ予定日なのですがそのことを考えるだけで頭が痛いです…。

母に婦人科に言った方がよいと言われたのですが、まだ未成年で性行為の経験もないので内診には凄く抵抗があります。
やはりこの場合婦人科に一度診てもらった方がよいでしょうか?
そして病院に行った場合、診断手段はやはり内診という方法しかありませんか?

助けて下さい、どんな情報でも構いません。
皆様の知恵をお貸し下さい。

生理の血液が異常なほど臭います。
自宅のトイレなどでも消臭スプレーを大量にまくのですが、圧倒的に私の臭いが勝ってしまいます。
家族にも『臭い全然とれてないよ~』とか『お前が入った後はしばらくトイレに入れないよ…』と言われるので、私自身も周りにも迷惑をかけてしまっていて、とても困っています。
そして、椅子に座っているときにも何気なく足を組みかえたりした拍子に異臭が鼻をさします。
ナプキンも定期的にとりかえていますし、とりかえた直後にも関わらず臭ってしまいます…。
それだけでなく、血...続きを読む

Aベストアンサー

大変ですね
さぞかし つらいでしょうに

内診は断ることも出来ますよ。
超音波を使った検査も出来ますし、安心して下さい。

何らかの異常が生じているはずですから、体のサインを見逃さず、
早期発見早期治療につとめましょう!

未来の自分のためにも 一歩踏み出して!

Q男性は女性の生理がにおいで分かる?

女性が生理の時は臭いのですぐに分かる、
と男性がネットの掲示板で発言しているのをいくつか見ました。
生ゴミのような臭いとか何かが腐ったのに血液がプラス
された臭いとか、色々見ました。
どれも否定的な意見が多くビックリしました。

私の職場は男性が多く、
さらに仕事中は滅多にトイレに行く事ができません。
なので、ナプキンが蒸れてしまって
もしかしたら周りに臭ってるかも・・・
なんて思ってしまいました。

私は他人の生理は分かりませんが、
やはり男性は女性の生理にはすぐに気がつくものなんですか?

Aベストアンサー

お答えとしては、臭いで感じる時もある、ということだと思います。100%ではないです。
誰でもわかる、というものではありませんし、同じ人でも毎回わかる、ということでもありません。
同居している家族だと生理は隠せるものではないですよね?
それぞれの家庭の環境にもよるのかも知れませんが、自分の母、妹ともに生理日は隠していませんでした。嫁は当然隠しませんし。そういう時、生理中の女性が入ったトイレの後は独特の臭いがします。
電車や会社などで、女性が横切ったとき、とりわけ自分が座っていて、その横を女性の下半身が通り過ぎた時、同じ臭いを感じる時があります。
まあ、それで「だから何だ」って感じなのですが。気にしなくても良いと思います。
個人的にはあの臭いを嗅ぐと、ごはんが食べたくなります。変態かも知れません。

Q(女ですが)生理のナプキンの臭いをかぐのが好き

私は血がついた生理のナプキンの臭いをかぐのが好きなのですが、そういう人って他にいますか?
変な質問でまことに申し訳ありませんが、気になってしまって・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気にしなくてよろしい(-.-)y-~~~
私も生理のとき(特に夏場)はついつい嗅いでしまいます。
No.2さんの仰るとおり、生理ナプキンの匂いが普段と違う匂いをしてたら病気の可能性もあるから匂いが気になれば嗅いでもいいでしょう。
その行為はここでだから言えることですけど、お友達や彼氏には言わない方がいいです。人によっては引いてしまうことがある場合がございますので。
 ちなみに私の母親は58歳でとうに生理があがってしまって私が生理になるとそのナプキンをみて「あ~あ・・この血がなくなってからお母さん、やる気がない、根気がない、肌が荒れる、化粧ノリが悪い。」と私にボソりと小言をいいながらその使用済みのナプキンをひらげて匂いをかぐのです(--;)
「やめてくれ-!」といったら「この匂いかげるうちはまだ幸せ者やわ!!生理なくなったらどれだけ悲しいか・・・(TT)この匂い嗅げなくなるんやで!」と私が生理になる度に小言言いますわ・・・(^^;)
 ま、生理があるうちにしかこの匂いを嗅げないから全く問題ないでしょう。
 でも所詮人間も動物ですから犬や猫同様、匂いを嗅ぐ習性はあると思います。それを人前で出すか出さないか。
まぁいい匂いは「この匂いが好き」と友達とかに話しても問題ないのですがくさい匂いは話せる友達がいたら話しても大丈夫でしょう。「こういったくさい匂いはどうしても嗅いでしまいがち・・」みたいな感じで。

気にしなくてよろしい(-.-)y-~~~
私も生理のとき(特に夏場)はついつい嗅いでしまいます。
No.2さんの仰るとおり、生理ナプキンの匂いが普段と違う匂いをしてたら病気の可能性もあるから匂いが気になれば嗅いでもいいでしょう。
その行為はここでだから言えることですけど、お友達や彼氏には言わない方がいいです。人によっては引いてしまうことがある場合がございますので。
 ちなみに私の母親は58歳でとうに生理があがってしまって私が生理になるとそのナプキンをみて「あ~あ・・この血がなくなってか...続きを読む

Q男性の方、彼女が生理の時は言って欲しいですか?

大したことではないのですが、悩んでます。
大人の男性の率直なご意見を伺いたいです。

私は、いまだに彼に生理のことを言えないんです…。
何となく言い辛くて。
今までに言えたのは元カレの内、1人だけです。

その元カレは色々なことにオープンな人だったので、
極度に恥ずかしがりの私を理解した上で、
大事なことだよ、とカレに教えられて、初めて男性とこういう話をし、
少しずつ話せるようになりました。

今の彼は予定の読めない仕事をしており、なかなか頻繁にも会えません。
なので、彼の予定になるべく私が合わせています。
前回のデートは、彼が会える?と言った日がちょうど生理予定日でした。

私は極端に生理痛がひどい訳ではないと思いますが、
やはり1日めと2日めは薬を飲んでやりすごす程度です。
できれば、動かずじっとしていたいです。
それに、家に居るときはそんなにひどくなくても、
外出すると立っていられないような痛みもあります。

結局、当日予想どおり、出かける際に生理がきてしまいました。
この日はお泊まりとかの予定ではありませんでしたが、
ある展覧会を見に行くことになっていました。

彼に会えるが嬉しくて嬉しくて、無理して頑張ってましたが…
立っているのがやっと、な状態。
幸いそれぞれのペースで観覧してましたので、彼と距離が開くと、
彼に分からないように休憩し、何とか見終わりました。

その後も、本当は今すぐ座り込みたいのを我慢して、彼の写真撮影に付きあい、
その次は彼の買い物に付き合い、立ちっぱなしで、
何度も彼から離れて見えない所で休みました。

あ、彼は優しい人で、ちゃんと私の意向を聞いてくれてるんですが、
私が「休みたい」と言えなかっただけなんです…。
彼に気付かれないように痛い表情は見せなかったし…。
それに、きっとお酒を飲むだろうと思っていたので、早めに薬を飲むべきだったのに、
美術館に入ってしまい服薬するタイミングを逃してしまったのも悪かったんです。
何とかこの日は、彼に気付かれずにやりすごせたと思います。

それから、暫く彼が忙しかったのでなかなか会えなかったんですが、
ようやく時間が取れるから会いたい、と言ってきた日が、この前のデートの約1ヶ月後で。
つまり、また生理に当たってしまいそうです。
彼に一日でも早く会いたいし、可能ならお泊まりもしたいのに…、
前回のことを考えると悩んでいます。
それに彼は一緒にいるとずっとイチャイチャしたい人で、
生理中はお肌も荒れてるし、あまり見られたくないし。

もちろん理由は言わずに、来週に、と言ってもいいのですが、
忙しい彼がすぐにまた時間を作れるとは思えません。
きっと頑張って時間を作ってくれたんだと思いますから。

男性は彼女が生理痛でしんどいとかは言って欲しいですか?
生理中でも会いたいですか?Hできなくても?

ちなみに彼は女性が多い職場なので、たぶん正直に言っても慣れている方だと思います。
いい大人なのに言えない私がおかしいんでしょうか。

大人の男性のご意見をよろしくお願いいたします。

大したことではないのですが、悩んでます。
大人の男性の率直なご意見を伺いたいです。

私は、いまだに彼に生理のことを言えないんです…。
何となく言い辛くて。
今までに言えたのは元カレの内、1人だけです。

その元カレは色々なことにオープンな人だったので、
極度に恥ずかしがりの私を理解した上で、
大事なことだよ、とカレに教えられて、初めて男性とこういう話をし、
少しずつ話せるようになりました。

今の彼は予定の読めない仕事をしており、なかなか頻繁にも会えません。
なので、彼の予定になるべ...続きを読む

Aベストアンサー

30代の男です。
正直に言ってもらってOKですね。
体調がすぐれないのを知らずに、デートであちこち連れまわすのは男としても心苦しいです。
言ってもらえれば「なら家でゆっくりしようか?」等と持ちかけることができます。ムリしないでゆっくりすることで喜んでもらった方がいいです。
(男として正直にいいますと)好きな彼女とは会ったらHしたいです。でも先に「今日生理」と言ってもらえることでその日のHに対してはあきらめがつくので「したかったのに帰られた」的な不満・ストレスはなくなり、むしろ「大丈夫か?」みたいな優しい気持ちで接することができます。

もし正直にいいずらい、「生理」という言葉が使いずらいなら「おなかいたいーー」を2回くらい言えばどんな男でも気付きます。質問にありました、「今日会える?」に対しては、「おなか痛いからゆっくり(ゆったり)したい」等の返信でいいのではないかな。生理の辛さは男には分からないため、そんな返信で男は意外と気遣ってくれるものです。

過去含め彼女からはけっこう正直に「生理」と言われましたが、言われて嫌な思いをしたことは一度もないです。

30代の男です。
正直に言ってもらってOKですね。
体調がすぐれないのを知らずに、デートであちこち連れまわすのは男としても心苦しいです。
言ってもらえれば「なら家でゆっくりしようか?」等と持ちかけることができます。ムリしないでゆっくりすることで喜んでもらった方がいいです。
(男として正直にいいますと)好きな彼女とは会ったらHしたいです。でも先に「今日生理」と言ってもらえることでその日のHに対してはあきらめがつくので「したかったのに帰られた」的な不満・ストレスはなくなり、むしろ「大丈...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q生理後の性行為で妊娠の確立

先日、生理後の1日目で避妊せずに、性行為をしました。
いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

最後の生理始まりが11月26日で6日間。
生理周期が25日です。

妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

Aベストアンサー

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、妊娠を望んでいるのなら全く無駄な行為です。
人間は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠することが出来ません。

月経周期が25日間で安定しているなら、必然的に排卵周期も安定しています。
女性の性周期は、卵胞期、排卵期、黄体期とありますが、排卵期には大きなバラつきは少なく、どの女性でも16時間~32時間ほどしかありません。
その時期を正確に把握し、積極的に仲良くするべきです。

漸く、まともな回答が出るようになって来ましたが・・・!?
毎回の事ですが一番肝心な事が回答されないのは理解に苦しみます。
女性の子宮内は赤ちゃんを育てる所なので、絶えず無菌状態を保とうとします。

子宮の入り口はストローの穴より少し小さい穴ですが、この穴は膣を通じて体外と直接繋がっている訳ではありません。
そんな状態では、外部から幾らでも細菌やウィルスが子宮内に入って来てしまいます。

子宮の入り口は子宮頸管粘液(粘度の高い、ドロとした粘液)で1年365日塞がれているのです。
しかし、これが排卵時期になると特性(酸性からアルカリ性へ)が変わり、粘度も水っぽくなり、量も沢山分泌される様になります。
これがよく言われる「伸びるオリモノ」の事です。
この期間だけ精子は子宮内以上に侵入することができるのです。
それで漸く妊娠できる可能性が生まれるのです。

女性が自然に兼ね備えている、生殖系のバリアー能力について記述(回答)しないのは、あまりにも片手落ちです。
精子の寿命や、卵子の寿命をどれだけ云々しようが、大きな問題ではありません。

この子宮頸管粘液の変化する時期を称して、安全日とか危険日と言われるのです。
しかし、本当の危険日(反対に妊娠できる時期)は、僅か数日間しかないのです。
精子は膣内に居る限り、数時間で死滅してしまうか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
また、例え子宮内に侵入出来ても、更に女性が自然に持っている免疫力(精子は女性の身体にとって異物になるので白血球に攻撃される。)により攻撃され、殆どの精子は殺されてしまいます。

少しは、自身の身体のことや、妊娠の仕組みについて勉強しないと、かなりの遠回りをすることになりますよ。

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、...続きを読む

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。

Q男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

最近彼氏と上半身だけ
裸になりイチャイチャしてました。
そのとき乳首ばかり触られて
無意識に声が出たり
体がビクビクしました!
喘ぎ声を聞かれて恥ずかしいと言ったら
「めっちゃかわいい」と言うんです…
で、わたしが声をだすのを
ガマンしたら「ガマンしないで出して」と言うんです…
わたし的にあんな声を
彼氏に聞かせたくないのに(T-T)
そして、彼はそれで満足らしいんです。
男の人って女の人が感じて
声だしたりとか、体ビクビク
するのを見てうれしいんですか?
わたしも彼も初めて付き合って
いろいろあって10ヶ月です!


よろしくおねがいしますm(_ _)m

Aベストアンサー

正直いって、NO1の方の意見に全面的に賛成します。

「男の人って女の人が感じて声だしたりとか、体ビクビクするのを見てうれしいんですか?」
と聞かれたら、まったくもってそうだとしか言いようがありません。
すっげーうれしいです!

AVのように感じてないのがまるわかりでアンアンいってたら、田舎の母親を思い出します。

相手が気持ちよくなってもらえればこちらも気持ちよくなるもんです。

逆に、セックス中まったく動じないで声も出さなかったら、男のエリンギは一瞬でなめこになり、目は雨の日の捨て犬のような悲しい目になるでしょう。

きもちよくさせてる、という安心感もあるのだと思います。

彼氏さんはそれで興奮するのだから、それでいいと思います。
それに多分ですが、恥ずかしいのがまたいいと彼氏さんはおもってるのではないかと思います。

だから今ぐらいの感じが絶妙なのかもしれません。

参考になればうれしいです。

Q<妊娠もあり得る?>体温低下で生理が来ると思ったら翌日上昇

7月~妊娠を希望しています。
基礎体温は2層に分かれていて「全くの理想とは言えないまでもほぼ良いグラフ」と婦人科医に言われ、もっと36.7度を越えて欲しいと言われました。
私はそんなに気にしていませんが一応、黄体機能検査を先週受け、結果は週末に。
生理周期は27-30日です。
昨日、生理周期28日目に36.24度に下がったので生理が来るな…と思っていたら来ず、昨日の夜の温度(舌舌測定)は37.43度と今まで出た事のない高い温度でした。
(夜の温度は高温期で大体36.9-37.2度位なので。)
周期29日目の今朝、36.46度迄上がっていました。
これ迄生理前の体温は、必ず徐々に、又は急激に下がる一方で、決して直前に一旦又上がってから生理がくる事はありませんでした。

■生理かと思う位体温が下がったのに妊娠していた、という事がある方、聞いた事がある方のお話をお聞かせ下さい。
これで生理が来ても参考にさせて頂いて、今後、ドンと構えていられるようにしたいなと思っています。

生活が不規則のため、計る時間がマチマチです。
(10/16迄の周期平均…低温期36.18度、高温期が36.63度)
10/13 周期24日 高温 11日目 36.77 (毛のう炎(湿疹みたいの)が腹/太股/二の腕に沢山)
10/14 周期25日 高温 12日目 36.81 ↓
10/15 周期26日 高温 13日目 36.55 ↓
10/16 周期27日 高温 14日目 36.65 ↓ (断続的に胃~喉がムカムカ)
10/17 周期28日 高温 15日目 36.24 (右耳に膜が張ったような感じで聞えにくくなる事も)
10/18 周期29日 高温 16日目 36.46 (ダメ元の検査薬…陰性)
-------------------------------
9/15 周期23日 高温9日目 36.68
9/16 周期24日 高温10日目 36.87
9/17 周期25日 高温11日目 36.48
9/18 周期26日 高温12日目 36.45 (体温調節困難/手足のしびれ)
9/19 周期27日 高温13日目 36.37 (膣?周辺が縦にチクチク痛)
9/20 周期1日 低温1日目 36.25 (生理)

7月~妊娠を希望しています。
基礎体温は2層に分かれていて「全くの理想とは言えないまでもほぼ良いグラフ」と婦人科医に言われ、もっと36.7度を越えて欲しいと言われました。
私はそんなに気にしていませんが一応、黄体機能検査を先週受け、結果は週末に。
生理周期は27-30日です。
昨日、生理周期28日目に36.24度に下がったので生理が来るな…と思っていたら来ず、昨日の夜の温度(舌舌測定)は37.43度と今まで出た事のない高い温度でした。
(夜の温度は高温期で大体36.9-37.2度位なので。)
周期29日目の今朝...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
このグラフ妊娠した時に病院へ持参しました。
その後数回持参しましたが、
先生何も言わなかったですよ。
しいていえば、「このあたりが排卵かな?」と
34日~35日あたりを指差しておっしゃったくらいです。

のんびり構えていると案外妊娠したりするので(私は2回の妊娠がそうでしたから)のんびり赤ちゃんが来るのを待っていてくださいね。

Q彼女の部屋でショック。別れようと思いますが

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そんな癖あったなんて初めて聞いた。今までホテル
に行った時はシャワー浴びる前に僕に隠れてこれを外していたのだろうか・・・。
と思うとすごく嫌な気持ちになりました
あと、そういうものを、自分の部屋だから警戒していなかったのかもしれないけど、きちんと、丸めて処理しない人というところにだらしなさを感じ、それだけで恋愛感情もかなり冷めました。



これぐらいで?と思われるかもしれないんですが、僕はその場で血の気が引いてしまって
その日は一応泊まったんですけど、なにもしないで帰りました。
そのあと一度も連絡してません。(10日ぐらい)向こうからメール来てその返信だけは一応送っていますが、冷たくしないようにするのが精いっぱいで、ちょっと一人になりたいです。
向こうも、いきなりどうしたんだろう?と思ってると思います。

これだけで別れるのはひどすぎますかね?もちろん理由は他に何か考えるつもりです。でも今ならまだ、10回も会っていないので彼女もそれほどショックにならないと思うんです。
あと何回か会ってfadeoutするのが正しいと思っていますご意見宜しくお願いします。

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そ...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。

仕方ないと思うよ。

物の識別がどうであれ、貴方が<嫌だ!>と心で感じてしまった事は、どんなにフォローしてもしきれる事じゃない。

これなら彼女が下痢でそそうした方が許せるもんだと思います。


これは仕方ない。


貴方の中に<情>があるうちに、出来るだけ傷つかない理由をつけてスパッと切ってあげてください。

嫌だと感じた事は、たとえ<勘違い>であったとしても、どうしようもないんです。


彼女をスパッと切る事が、最後の<優しさ>だと思います。

何回も会うようだと、貴方もきついでしょ…SEXするのにもトラウマになりそうですもの…。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報