ツーカーのTS-11を使ってるのですがジャニーズ系の壁がみや着メロを使ってる先を知ってたら教えて下さい。
それかマックで作ったりできるソフトなどもありましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サイトは知らないのでここだけ。


>それかマックで作ったりできるソフトなどもありましたら教えて下さい。
壁紙用の画像は、JPEGデータで、120x120ドットのものを作り、E-MAILで転送します。着メロは、MIDIフォーマット(SMF)のものをSMAFに変換するソフトがあるかもしれません。Macではちょっとわからないですけど...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QツーカーTT03の着メロサイト教えてください!(T_T)

ツーカーのTT03を購入したのですが、16和音対応の着メロサイトをみても、なかなか対応機種にTT03が載っていません...どこか良いところがあればおしえてください!!(T_T)お願いします...(;_;)

Aベストアンサー

私も、もうすぐTT-03に機種変しようと思ってます。今までの携帯は、すべて東芝ですから。
と、余計な話は、置いといて16和音の着メロがあるサイトですが、ezwebは、i-modeやJ-Skyと違いページの言語が「DHML」という物で、この仕様などは、明らかにされておらず、また、ezwebからダウンロードできる着メロのデータの仕様についてもほとんど明からされておらず個人レベルでのezwebサイトの作成や、着メロページの作成は、不可能に近い状況です。そのため、残念ながら現時点では、公式サイト(大半が有料)の16和音対応を待つしか無いと思います。

QPCで着メロをダウンロードしたときその着メロファイルをPCで聞く方法はありますか?

PCで携帯電話用WEBサイトを見に行き、着メロを
ダウンロードすると拡張子mldのファイルがダウ
ンロードされます。
これは元々携帯電話で着メロの元となるファイル
のはずです。このmldファイルをPCから聞く方法は
ありますでしょうか?聞けるフリーソフトなどが
ありましたらご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

PsmPlayerは如何でしょう
形式コンバートにも対応していますし!
著作権によるコピーガードのかかっているものは
再生しか出来ませんが,自分は優れものと思っています

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

Q機種変更で、いままで使っていた着メロを新しいケータイでも使うには?

このたびケータイの機種変更をしました。
いままで使っていた、有料サイトでダウンロードした着メロは、
新しく使うケータイでも使うことってできるんですか?
ケータイメーカは変えていません。(機種変更前もドコモです)

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ダウンロードした着メロはその機種でしか使用きません。
なので、機種変更したら、また新たにダウンロートする必要があります。

QTK11(funstyle)の着メロについて

私はTK11を使用してるのですが、
まずTK11の音源はMIDIですよね?
それならPCから直接TK11に着メロ送ればそれをそのまま
着メロとして使用できるのでしょうか?
つまりMIDI→着メロ変換ツールを使わなくてもいいのですか?
ということです。
どなたかご教授お願いします。

Aベストアンサー

あれからまた色々調べてみたのですが、見あたりませんでした。

http://www.funstyle.net/faq.html より
Q パソコンで作ったMIDI曲をダウンロードするには?
A 自作MIDI楽曲のダウンロードサービスについては現在、検討中です。提供時期は未定です。

とのこと。著作権保護に関して慎重になっているんでしょうね。アンダーグランドなサイトではそれなりに解析にいそしんでいるようですが、今のところ出来ないようですね。残念です。

Q着うた 着メロのサイトは登録したらポイントを使ってそれがなくなるとその

着うた 着メロのサイトは登録したらポイントを使ってそれがなくなるとその月はダウンロードできなくなるやつばかりですか?
ポイントとか関係なくたくさんダウンロードできるサイトはありますか?

Aベストアンサー

下のサイトがお勧めです

おこずかいサイトですので、広告メールを開くとポイントが入る仕組みになっています。
そのためポイントがたまりやすく、サイト登録などでポイントをさらに増やすことができます。

完全無料です。

参考URL:http://pmmo.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報