誕生日にもらった意外なもの

ツーカーのTS-11を使ってるのですがジャニーズ系の壁がみや着メロを使ってる先を知ってたら教えて下さい。
それかマックで作ったりできるソフトなどもありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

サイトは知らないのでここだけ。


>それかマックで作ったりできるソフトなどもありましたら教えて下さい。
壁紙用の画像は、JPEGデータで、120x120ドットのものを作り、E-MAILで転送します。着メロは、MIDIフォーマット(SMF)のものをSMAFに変換するソフトがあるかもしれません。Macではちょっとわからないですけど...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!