アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの1セル内で入力できる文字数の最大値は何文字でしょうか?(何バイト?)
教えてください。

A 回答 (3件)

1つのセルに入力できる最大文字数は 32767 文字までです。


表示は先頭の 1024 文字しか表示されません。
その他は下記urlを参照下さい。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 1

Excel95以前は半角255文字まででした。


Excel97から、1.の方のおっしゃる通りの約32000字まで増加しました。
(バージョンを明記しておられないので、補足させていただきました)
    • good
    • 1

「32,767 文字。

セルに表示できるのは 1,024 文字まで。数式バーでは 32,767 文字すべての表示が可能。」

ヘルプで「Excelの仕様」を検索すると「ワークシートとブックの仕様」に出ています。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!