プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジTVで土曜の深夜(4:00とか)に放送してる
FACTORY8という番組をたまたま見たんですが
すごい変わったアーティストが出演していたんです。
そのバンドの事を知っている方がいたら
教えていただきたいんですが…。

バンドの名前とかは見逃してしまったので不明なのですが
ガクラン・リーゼントでパラパラ(?)を踊りながら
歌うという不思議なバンドでした。
最初はふざけたコミックバンドかと思ってたら
結構歌とかうまくてちょっと衝撃的でした。
あまりに変わってるのでちょっと興味を持ったので
知ってる方がいたら教えて下さい。

番組としては、キタキマユさんが司会者なのかな?
で、ゲストの曲(その日は奥田民生さんでした)を
出演アーティストがリメイクして演奏する…みたいな
内容みたいでした。

A 回答 (1件)

「氣志團」でしょうか?


番組のオフィシャルサイトより

http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/CX0037/0002.html

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/CX0037/0002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この人達ですぅ~!!
HPまであるんですねぇ。すごいわぁ・・・。
初めて見た時はあまりに衝撃的で深夜にも関わらず
友達に電話して叩き起こしちゃいました。
完璧に教えていただいてありがとうございます!!

お礼日時:2001/11/12 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!