アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八坂神社付近にあるようなのですが、あずきクリームがはいった和風のシュークリームで、店構えも和風らしいのです。

ご存知の方、お店の名前だけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここではないですか?


京都では有名らしいです。

cafe ushiwakamaru

http://www.gion-sakata.com/ushiwakamaru/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。
小豆のシュークリームは載っていませんでしたが、黒ごまのがあるし、あるかもしれませんね。
どっちにしても行ってみたいと思います。
ほかのメニューも美味しそうだし。デザートにシュークリームですかねw
URLまで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!