dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、
「第57回 小学館新人コミック大賞」
の募集を行っていて、
締め切りが9月末の様ですが、
次回(第58回)の募集開始の時期や、締め切りの時期等、
分る方いらっしゃいませんでしょうか?


ネットで検索しましたが、うまく調べられませんでした…。
教えて下さい、宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

年2回、9月30日と



  3月31

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!!

お礼日時:2005/09/30 06:42

こんばんは。

cgy02110――名前の由来は、とあるプロバイダーのユーザーIDから適当に――と申します。毎週『週刊少年サンデー』を購入しているため、回答させていただきました。


私の記憶では、たしか《夏と冬、年2回の発表》だったように思えます。ただし、締め切りなどの詳細につきましては分かりかねますので、ご了承ください。

くわしくは、参考URL欄をご覧ください。なお二つ目と三つ目のアドレスは、『週刊少年サンデー』公式サイトからの抜粋です。

参考URL:http://shincomi.shogakukan.co.jp/,http://websund …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!

やはり年二回の募集のようですね。
大変参考になりました。

☆☆☆

お礼日時:2005/09/30 06:41

賞金の額が高額なので、たぶん、年に一回の募集なんだと思います。


毎年9月末が締め切りなのではないでしょうか。

各出版社でいちばん大きな賞は年に一回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!!!

お礼日時:2005/09/30 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!