ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

この俳優はこの作品が一番輝いているっていうのをを教えてください
輝いているというのはかっこいいのでも、うまいのでも、クレイジーなのでも構いません
よろしくお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。

ロバート・デ・ニーロ 「ミッドナイト・ラン」

「今までで一番楽しく演じられた!」と本人も語っていました。
    • 0

いささかマイナーですが。

知らないかも。

クリス・タッカーは「フィフス・エレメント」。
この映画でのキョーレツな役は、他の俳優にはできなかったと思う。
このあと「ラッシュアワー」でジャッキー・チェンと共演したけど、彼の良さがまるきり出てなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「フィフス・エレメント」見たことありますよ
あの、格好といいマシンガントークといいすごかったですよね
回答ありがとうございました

ケビン・コスナーは「アンタッチャブル」が一番輝いていたと思う。

もしくは「フィールド・オブ・ドリームス」
激しく迷う2択です。

私の思い入れが大きく反映された回答ですいません…
    • 0
この回答へのお礼

ケビン・コスナーが出ている作品はまだ見たことがないんですよ
なので、これからの参考にしますね
回答ありがとうございました