プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャストに ニコラス ケイジの名がありましたが何度観てもどこに出ていたのか分かりません。何の役でどの場面に出ていたのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

DVDのチャプター25で確認しましたが


Nicholas Gageの名ならあります
executive producers:FRED FUCHS のあとに
and Nicholas Gage となってます(製作総指揮ですね)

コッポラの甥の彼は、Nicolas Cageなので
Nicholas Gageとは別人と思いますが?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました~~!!
とってもよくわかりました~~!
デッキが古いのか文字の出が悪くてよく読み取れず、間違ったようでした。コッポラの甥だからきっと出てるって思った物ですから・・

お礼日時:2005/03/08 09:32

出てません。


私も「え?」と思って手持ちのDVDを確認しました。
なるほどパッケージには「ニコラス・ケイジ」と書いてありますが、
「製作総指揮」で、しかも英語表記はNicholas Gageです。
http://www.imdb.com/title/tt0099674/fullcredits
ここにかなり細やかなキャスト表がありますが、やはりニコラス・ケイジの名はなく、
executive producerとしてNicholas Gageの名が確認できます。
きっとこの線からの間違いだと思われます。

ただ、ニコラス・ケイジはゴッドファーザーシリーズの監督、コッポラの甥だそうです。
ひょっとしたらGageの正体が彼だと言うことは考えられるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは・・
ありがとうございました~~!

お礼日時:2005/03/08 09:34

本当にありました?


製作総指揮 ニコラス・「ゲ」イジの間違いではないでしょうか?

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました==!!
間違いということがわかりました!

お礼日時:2005/03/08 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!