アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなことでもかまいませんので不満を教えてください。、
作ってほしい、改善してほしい、改良してほしい、直してほしい、治してほしいという風な不満でも結構です。

A 回答 (26件中1~10件)

19歳・男



改善→日本そのもの、まずいトマト
作る→うまいトマト
直し→政治家の不正
治し→ドラム練習時に失神(もう6回はした)
改良→俺のドラムプレイ
最低でも、
秒速32発以上のバスドラムショット
秒速26発以上のスネアショット
ができるようになりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ことこまかに説明頂きありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 14:10

秋は美味しいものが増えすぎて困る!!笑


これじゃ体重増加が止まらないよ~ッッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)そうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 15:06

政治家はボランティアで。


本当に良くしたいと思うやつだけがやる。
金がもらえ無くてもやる気のある人にやってもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 14:10

1日6時間は寝たい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちわかります。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 14:11

カナダドル、いつになったら80円台になってくれるの...........。



どんな事でも構わないという問いに、自分の意見を書くのに、どうして
他の方は『自信無し』なのか.......。(←これは不満でなく疑問でした^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナダドル80円?なにかわけありなんですか?

たしかに自信なしって疑問ですね、わかります^^

お礼日時:2005/10/04 14:12

携帯の通話料金を、固定電話並みに安くしてほしいかなぁ。


別に固定電話なくなってもいいですから・・・。

お金持ちからもっと税金取ってください。
少ない手取りから税金引かれると、貧乏人には辛いです・・・(=;ェ;=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>携帯の通話料金を、固定電話並みに安くしてほしいかなぁ。別に固定電話なくなってもいいですから・・・。

うんうん、私も何度おもったことか。いつか遠い将来はなるかもしれないですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 14:13

猫が甘えすぎで仕事がはかどらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、そうなんですか、私は家の鳥がいつもうるさいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 14:14

自転車道を作って欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり自転車乗りの人は、そういう不満が多いのでしょうか?
あろがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 14:16

1日24時間ではなく、せめて30時間は欲しい・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、24時間では足りないぐらい忙しいのでしょうか?
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 14:18

こんにちは



やっぱり公務員でしょう。
言いたいことは山ほどあります。

制服組の警察・消防以外の公務員は
直ちに全員辞表を出して欲しい。

特に公務員資格を世襲させている特定郵便局長と
財政が厳しいと言うくせに、給料が無駄に高い地方公務員。

そして、給料が半額でも構わないという
意欲と能力がある人だけ採用し直す。
本当に能力と意欲がある人にだったら、
給料は倍でも構わないんですけどね。

公務員は国民全体への奉仕者であって、
権力者と勘違いしている人には退場してもらいましょう。

たまたまペーパーテストの点が昔よかっただけで、
やる気も業務遂行能力もない公務員達は、日本には必要ない。
余った元公務員達は、イラクで自衛隊の代わりに支援活動をやって欲しい。
それこそ真の奉仕者ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>公務員は国民全体への奉仕者であって、
権力者と勘違いしている人には退場してもらいましょう。

ほんとそうですよね。文章を見ていて、かなり共感しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!