アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちバンコクへ遊びに行きます。
バンコクでダーツ楽しめるところってありますか?

A 回答 (2件)

たぶん、あるでしょう。

タイ国は観光立国ですから、あいつら(タイ人)は、外国人を楽しませるためひとつひとつの国をリサーチしてその国の観光客を満足させるために必死ですから。何故かというと、満足すれば、するほど観光客は、タイにお金を落とすことを知っているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダーツ機械はあったもの、日本みたいには
はやっていませんでした。

ダーツをプレイする事によってタイ人と
交流できれば・・・と思ってたのですが
ダーツをしてる人は一人もいてなかったので
あきらめました。

お礼日時:2005/10/09 03:26

ここは如何ですか?


私は行ったことありませんが、ダーツあるそうです。

参考URL:http://www.larrysdive.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダーツ機械はあったもの、日本みたいには
はやっていませんでした。

ダーツをプレイする事によってタイ人と
交流できれば・・・と思ってたのですが
ダーツをしてる人は一人もいてなかったので
あきらめました。

お礼日時:2005/10/09 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!