プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR西船橋駅始発の東西線上りの時間はわかりますか?
時刻表を見ても始発かどうかがわかりません。
参考になるHP等ありますでしょうか?

A 回答 (4件)

#2さんと同じ「駅から時刻表」ですが、路線時刻表もあります。

こちらだとどれが西船始発かわかります。(時刻の上に「↑接続」とあるのが西船始発ではないものになります。)

駅から時刻表のトップです。
http://www.ekikara.jp/

西船 路線時刻表
http://ekikara.jp/newdata/line/1310041/down-1_1. …
    • good
    • 1

西船橋始発だけを抜き出したいのですよね?


No1-2さんお書きの時刻表には、JR津田沼始発のと東葉高速鉄道の勝田台始発のが入っていると思いますので、それぞれの駅の時刻表と照らし合わせてみてください。

津田沼↓
http://www.jreast-timetable.jp/0509/timetable/tt …

勝田台↓
http://www.toyokosoku.co.jp/toyo/rapid/jikoku/to …
    • good
    • 0

「駅から時刻表」さんのページです。



参考URL:http://ekikara.jp/newdata/line/1310041/12204021/ …
    • good
    • 0

東西線ってことなら「東京メトロ」を見に行けばいいのでは?ってことで、メトロの西船橋駅の情報です。



参考URL:http://www.tokyometro.jp/eki/nishi-funabashi/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!