プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪でおいしいたこ焼き屋がたくさんあると思いますが、皆さんのお気に入りを教えてください。
京阪神で、名の知れていない小さなお店でも良いです!

A 回答 (6件)

私のお勧めは、なんばグランド花月横の『ワナカ大入り』です。

お勧めポイントは塩!ここには塩味があります。ふつうにソース味しょうゆ味もありますが、塩味のたこ焼きなんてめったにないのでぜひお試しください。
あと、有名ですが道頓堀の『赤鬼』『大たこ』もおいしいですよ☆
    • good
    • 0

天王寺のHOOPの近くにある「やまちゃん」です!!出汁にこだわっているのでソースとかかけなくても冷えてもおいしく食べれます♪

    • good
    • 0

大阪なら天六(正確には天五)の「うまいや」がすきです!


外がカリっとしていて、生地にしっかり味があります。

でもどちらかというと明石焼きの方がすきなので
神戸だったら「たちばな」がお気に入りです。
    • good
    • 0

たこ焼きではなくて「明石焼き」ですが・・・


http://ameblo.jp/hassy/entry-10003727374.html

安くて美味しいですよ~

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

No.1さん紹介の「ワナカ大入り」は天神橋筋商店街内(6丁目の筋)にもお店があります。


No.3さん紹介の「うまいや」もあわせて食べ歩き・比べされては如何ですか?
かくいう私は地元なので 各店、週1食べてます!(^ ^ ;
    • good
    • 0

#2の方と同じく、やまちゃんですね。


柔らかくておいしいです。
味付けも色々あり、ヤングBといって
しょうゆとマヨネーズをかける味付けが
私は一番好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!