類似の質問がまったくないというわけではないですが、ちがう角度から質問させていただきます。
 映画館の観客を増やすにはどうすればいいでしょうか。ただし、「料金に関することは、なし」でお願いいたします。(回答がそこに集中することが予想されるので)
 ちなみに、私の回りには、大きく分けて「規制緩和派」と「規制強化派」がいます。たとえば、一例ですが、「隣の席で飲み食いされると気が散るので、飲み食い禁止にしてほしい」派と「飲み食い自由にしてほしい。できればお酒を飲みながら、さらにできればたばこを吸いながら見たい」派というぐあいです。
 もちろん、規制緩和とも強化とも無関係なアイデアも大歓迎です。

A 回答 (11件中11~11件)

ん~個人的にはナイスポジションで見たいので、

見栄えのする席の販売や(真ん中からちょっと上の列)、
カップル席とか。
参考にならないかな (^^;...
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 おっしゃっていることにたぶん近いと思うのですが、私も、「前の席の人の頭がじゃまにならない席で見たい」です。