アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトとかを見ているとき、別のページを開きますよね。

そうすると、そのページ(2個目)だけ微妙にサイズが小さいんです。
上のブルーの部分をダブルクリックすると普通の大きさに戻ります。

いちいちダブルクリックしなくても、何個も開いても一番多きいサイズで開くにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

Internet Explorerでしょうね。

まず、全てのInternet Explorer(以下IE)を閉じてください。
全てのIEを閉じたら、IEを一つだけ立ち上げます。
このとき、IEが最大化した状態で開いていたら、元に戻すボタン(右上の三つ並んだ真ん中)をクリックして下さい。
微妙に小さいサイズで開くと思います。
その画面を最大化ボタン(ダブルクリックも)を使わずに、ウィンドウの角を(ウィンドウを移動しながらでも良いですので、)ドラッグして大きくしてください。このサイズが新しいウィンドウで開いたときのサイズになりますので、最大化ボタンを使わずに、好きなサイズにしてからIEを閉じます。(次にIEを開いたときは最大化ボタンを使ってから閉じていいです。これでIE起動時も最大化で開くようになると思います。)
    • 0
この回答へのお礼

なかなかうまく行きませんでしたが、やり方がわかって安心しました。

丁寧で分かりやすい質問、ありがとうございます。