プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X-JAPANの代表曲は何でしょう?

私は「紅」です。
もう何百回と聞いているのに、全然飽きません。

A 回答 (12件中11~12件)

エンドレスレイン



オルガスム
X

う~ん・・・やっぱ「紅」だな。

ファンの間だけで言うならXやエンドレスレインも外せないけど、
紅白でも演奏して、ファン以外の人でも知っている曲といえば
「紅」じゃない?

X JAPAN 時代の曲も含めたら、
フォーエバーラブ
Rusty Nail
も入るかもしれん。今の高校生とか大学生とかなら
ファンでない人なら「フォーエバーラブ」が記憶に新しいだろうな。
最後の紅白でも歌ったし、小泉が何故かCMで流してたし
あと、HIDEの事もあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方に加えて、ORGASMとXですか。
LAST LIVEの演奏は凄かった!!!!

YOSHIKIのドラムプレイは凄い!!!!!!
ORGASMとXのプレイは何なんだ!!
同じ人間がプレイしてるのか?????

RUSTY NAILもいいっすね。
FOREVER LOVEは説明不要ですね。

HIDE・・・。やっぱやめとこ。

ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/10/07 13:38

私も「紅」、又は「エンドレスレイン」です。



ファンでない人も受け入れ易いのは後者かなあ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!紅ですね!!!

私もENDLESS RAIN好きです。
曲の調子からして、受け入れやすいと思います。

最初に聞いたのは紅でしたが・・・。

ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/10/07 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!