天使と悪魔選手権

先日、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1670811の質問をしたものです。
この質問をしてからも考えがまとまらず、一度彼に会いました。私が彼に貸してたものを返してもらったんですけど、ついでに散歩がてらTUTAYAまで行こうと誘われたんです。
歩いてる時に軽くくすぐったりしながらスキンシップをとる感じで歩いてました。その流れで手を繋いだりしてました。
そして別れ際。この時は肩を抱かれていました。普通にバイバイすると思ってたら、急にあごをグイッとあげられキスされました。
そのまま特に何も言わず、彼が自分の家に私を誘うこともなくバイバイしました。
それからキスしたことに関しては何も話していません。
私はどうしたらいいか分からなくなりました。
一回会うのをやめた時は、恋愛感情がないのにそうゆう事をするのが嫌だったから、だから会うのをやめたのに。
また同じことをくり返すのかな?それともあたしの事好きになってくれたのか?なんかもうわからないです。手を繋ぐくらいならまだ我慢できたけど、キスされてしまうと冷静じゃいられないです。
男の人って特に嫌いじゃなければキスできるものなのですか?
やっぱり私は都合のいい女?

A 回答 (1件)

男は、女の人と嫌いじゃなくて、ちょっといいかなと思えば、キスできます。

Hもできます。彼、離婚して寂しいのだと思います。貴女にキスしたのは、ちょっと遊んだだけだと思いますよ。次は、また、体の関係を求めてきますよ。俺だったらそうします。貴女の文章には、貴女の彼への愛が書かれていませんが、彼のこと愛していますか。愛がないのであれば、この関係、やめたほうがいいと思うけど。彼は、あなたのこと、遊んでいるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼と一緒にいると楽しいです。でも今は付き合いたいと思っていません。また傷付く前に会うのやめた方がよさそうですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!