アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今オンエア中のJR東海のTVコマーシャル、
「そうだ 京都 行こう」のお寺は
どこでしょうか?

A 回答 (3件)

善峯寺の紅葉偏ですか?



撮影は2004年11月25日に行われたそうです。

善峯寺 ↓

http://homepage2.nifty.com/cub/niwa/yosimine.htm

参考URL:http://homepage2.nifty.com/cub/niwa/yosimine.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
来月、京都にいく用がありますので、
ぜひ訪問したいとおもいます。

お礼日時:2005/10/02 21:26

さっきTVで見ました。


#1の方が答えていらっしゃる、善峯寺のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
京都キャンペーンは
素晴らしいCMだと思います。

お礼日時:2005/10/02 21:38

もう一つ。



神護寺の紅葉偏もありました。ただしこれは去年の放送かな?


神護寺 ↓

http://homepage2.nifty.com/cub/niwa/jingoji.htm

参考URL:http://homepage2.nifty.com/cub/niwa/jingoji.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多宝塔からすると、善峯寺の様ですね。
神護寺も素敵なところですね。

お礼日時:2005/10/02 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!