プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園で必要なサブバッグや体操服入れ・座布団(刺繍かアップリケのみ)のオーダーを受けてもらえるお店をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ちょっと前までは「大丸」で体操服入れなどの幼稚園で必要なもののオーダーを受け付けていましたよ。


このごろあまり行かないのでどうなっているかわかりませんが・・・
手芸用品売り場です。
行ってみるなり、問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度行ってみます。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/10/30 15:04

 一澤帆布店


 http://www.ichizawahanpu.co.jp/info/top.html
 3~4ヶ月かかるということですが、間に合いますか?

参考URL:http://www.ichizawahanpu.co.jp/info/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。出来れば1ヶ月程で出来上がると嬉しいです。こちらのお店も興味がありますので(自分用に)、カタログを請求してみたいと思います。でも、3~4ヶ月もかかるという事は、人気があるのでしょうね。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/10/02 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!