プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性のタイプは、人それぞれですが。
よく女性は、刺激的な男性を求めると雑誌などに書いてありますが、
刺激的な男性と言われても、よくわかりません。
いったい刺激的とは、どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



女の子って、常にドキドキを求めているのではないでしょうか?
例えばデートを演出してくれたりとか、嬉しいですよね。
恋にドキドキは欠かせません!
刺激的な男性っていうと、ドキドキさせてくれる男性じゃないかなと思います。
    • good
    • 3

 多分どの瞬間でも自分の目的のために何かをしている人です。

    • good
    • 0

 全くの個人的見解ですが、



 ・これまでに知り合ったことの無いような、
  考え方/容姿/雰囲気/職業/年齢差/性的技巧/金銭感覚等の特徴を持つ男性

 と言う事になるでしょうか。

 何れにせよ発言者が「未体験の特徴」を感じさえすれば、
 その全てが「刺激的な男性」と言う事になると思いますが
 現実には「求めていた/憧れていた特徴」でなければ
 好意的には受け止められない気がしますが、如何でしょうか?


 
  
    • good
    • 0

来月号には『マメな男がもてる!』と書いてあることでしょう。


雑誌の情報に踊らされて自分を見失うことのないように。
    • good
    • 1

女心を、くすぐる≒刺激的≒ときめき


かと思いましたが。

=な答え、知りたい。私も。
    • good
    • 0

道を極めた方やそれに類似するようなチンピ○・不良みたいな火傷しそうな人でしょう。


人がしないことをするような(それが道から外れていても)方のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!