アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中を見逃してしまいました!闇金みたいな人達に拉致されて、「資産あるじゃないですか~」みたいなことを言われてたところから、不本意に席を外し、帰ってきたら、奥さんがみどりちゃんだったと告白してるメールを読みながら泣いているところでした。

何しちゃったのでしょうか?もしかして、借金返済のために保険金殺人?

A 回答 (2件)

ズバリ正解!



闇金に「奥さんが死ねば、金が入るじゃないですか~。暗殺者を紹介しますよ」と言われた旦那さんは、自宅に帰ってから、奥さん死亡で1億2千万になる保険証券や、奥さん名義の不動産の登記簿?を見ながら、ストーカーに狙われていた内容のメールを警察に証拠物件として提出すれば、自分に容疑が掛からない・・・これは俺のものになる・・・と考える。

朝食時に「今日は面接先の社長に会わないといけない。迎えにはいけない。」と言う。
奥さんはそっけなく「頑張ってね」(←言葉は違うかも)といって出て行く。

「次のシーンは葬儀場、奥さん死んでました。
参列者が「ストーカーに狙われていたんですって」と、うわさしていました。

次のシーンは葬儀から帰った旦那さんが、メールに気付く。
後は見た様子ですのでここで失礼しまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。やっぱり、専門家を雇ってしまったんですね~あーあ、ほんとはストーカーも居ないのに・・・やっちゃいましたね。

お礼日時:2005/10/05 00:18

タンスにしまってあった妻名義の不動産書類や1億2千万の保険契約書を眺め、


「今死んだら、ネットストーカーに疑いが・・・」と思案。

脅迫電話を録音し、証拠として残しておく。

朝食時、「今夜はお迎えに行けない。面接があるから・・・」

そして、お葬式。

独り部屋でうなだれていると、「You Got Mail!」
総一郎より、「最後のメールです」・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。えーーー、お葬式のシーンまであったんですか!!夜泣きした子供を恨みます・・・でも、実際に手を下してはいなんですかね?脅迫電話ってのも、奥さんの自作自演だったんでしょうか?ちょっと見なかっただけで、そうだろうなーとは思いましたが、ちょっと想像つきませんでした。

お礼日時:2005/10/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!