ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

ムキムキ体型の男です(171センチ86キロくらいで、体脂肪率が15%くらい)。
K-1の角田師範代(正道会館)の上半身に少し脂肪を乗せウエストを83くらいに絞った体型と言えばいいでしょうか。格闘技をやっていてその必要から筋トレをしているためこんな体型になってしまったんですが。

それにしても、このサイトを見ているとほんと多くの女性が「好みタイプは細めに軽く筋肉があるくらい」とか「ムキムキはひきます」とか答えてらっしゃる。中には「キモい」まで・・・。
あ~、自分もジムとかで女性から嫌悪の目で見られてるのかな~って、ちょっとだけ落ち込みます↓

A.理想はボディビルダー プロレスラーもOK.
B.ハンマー投げ室伏選手や角田さん大好き!
C.なかやまきんに君やケイン・コスギの体型なんて大好  物!

こんな女性の方いらっしゃいませんか?
(どうぞ慰めのお言葉を…)

A 回答 (11件中11~11件)

お顔はどうでしょう?

ケインや室伏選手は、ステキですよ。
何かに一生懸命に打ち込んでいることもステキです。

何はともあれ、筋肉は、ブヨブヨよりいいでしょうから。

あれっ、慰めになっていない?

ともかく、ガリガリやブヨブヨはだめ!

鍛えた男がいい!!!
    • 0
この回答へのお礼

顔についてはノー・コメントにしておきましょう(笑)
てか、1954-loverさんは単にハンサム好きにも思えるのですが(笑)
投稿ありがとうございました