プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく当たる占い師で、八王子の館長先生という方
がいるそうなのですが、その方に見て貰いたいのです。
連絡先などが分からないので、知っている方いたら教えてください。(Web検索しましたが、見つけられませんでしたっ)

A 回答 (1件)

こんにちは。

易占の館・翠明館の館主さんのことではないですか?
そうでなかったら、駅前に占いの館というのもあったと思うのですが。八王子に住んでいた時に聞いた事がある程度なので確かではありませんが、当たると聞いた事はあります。
参考までに、翠明館の方の連絡先は0426-55-3794で、占いの館羅扉巣の連絡先は
0426-56-1511です。違っていたらごめんなさい(>_<)
翠明館のURL、一応のせておきます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ekisui/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問い合わせしてみます。

お礼日時:2005/10/12 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!