dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
タイトルの通りです。
個人輸入で買おうと思うのですが、ホリスターのサイトを見ても、下着のカテゴリーがありません。もしかして、店舗でしか買えないのでしょうか??
そうなると、ネット通販や、オークションでしか買えないのですか??
結構大量に欲しかったので、個人輸入のほうが安くつきそうだと踏んだのですが…。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、サイトや情報、お待ちしております。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんわ、アバクロ・ホリスターのサイトで見てみても結構UPされてからすぐに売れてしまうみたいでこまめにチェックしてみるのがいいと思いますよ、また日本までの航空便代+関税(後から別で郵送されてきます)かかりますし、サイトの価格も12.5~15.5ドル位でたまにSaleがかかると7.5~9.5ドル位になる時も・・・、一度サイトで購入すると新しい商品がUPされるとメールが来るようになりますので、今後の参考になると思います。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!あることはあるんですね…。オークションと比べると一回でまとめて購入できていいな~、と思っていたもので^^。サイトで見つかったら購入してみようと思います。貴重な回答でした、ありがとうございます。