アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで複数アカウントを取っている人をたくさん見かけますがどのように取っているんですか?。

A 回答 (4件)

このサイトはアカウント登録に携帯電話番号が必要なので、携帯電話番号を複数用意するしかありません。


複数アカウントの人が大量にいるとしたら、携帯電話番号が不要の時代に大量にアカウントを作った人だと思います。現時点で裏ワザはないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号と言うのはdアカウントですか?。

お礼日時:2024/05/05 04:37

以前は、複数のブラウザインストして、アカウントも作り放題だったのですが、



電話番号認証システムが取り入れられてからは、電話を複数台持ってないと、作れませんね。。。

いや、アカウントは作れるけど、電話番号があるから、

アカウントを複数作るメリットが無い。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏技があるのですか?。

お礼日時:2024/05/05 04:36

「電話番号と言うのはdアカウントですか?。


電話番号が必要なのは、gooIDです。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



裏技じゃないですね。。。

インターネットやブラウザやサイトの仕組みを勉強すれば、

誰でも、解るし、出来る事なので。。。

用途によっては、犯罪に悪用出来る事なので、犯罪を行う人はいないけど、

なりすましで、特定されず、特定されてアカウント凍結されても、予備アカウントで出来るから、誹謗中傷したい人とか、こういう事質問します。。。

まぁ、教えたところで、知識無いと、知識あっても、経験しないと、出来ませんがね。。。

アメピグ等のログインボーナスを複数手に入れたい為に、複数アカウントで、本命アカウントにプレゼントする目的でやってた人もいますが、

そういうずる賢い人達が多すぎて、対策されてますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんが、アメピグをアイコンにしてる性格悪い右翼の人がいますが、こちらと何が関係あるんですか?ホントに、ずる賢い人、嫌な人、いて、驚きました。

お礼日時:2024/05/07 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A