dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン


1万〜5万でDeadbyDaylightがかくつかずできるゲーミングパソコンってありますか?

A 回答 (3件)

YOUTUBERさんがコスパ最強の自作PCを紹介している。


ただ、この価格は本体価格のみだと思う。
NO.2の方の紹介しているPCも本体のみの価格だと思う。
この価格からさらに、モニター、キーボード、マウスの購入が別途必要なので、5万円以内では収まらない。
今は、グラボが品薄状態になっているので価格がとても高騰している為
この価格は、安い時の価格なので、今だと6万円以上になると思う。
ゲーミングPCって、基本的に値段が高いのであんまり安いPCは買わない方がいいです。
ゲームやるとなると、長時間使うと思うので、安いPCだと長時間の耐久力がないため、すぐに壊れると思います。
なので、私は購入するとしたら最低でも10万円くらいのPCを買ったほうがいい。
5万円で買って1年で壊れるのと、10万円だして5年持つのとでは
10万円のPC買ったほうがいいよね。
電子部品って、安い物ほど、耐久性って低くなるからね。(寿命が短い)

    • good
    • 1

こういうのがあります。

高性能で低価格なのでおすすめです。ノーブランドと書いてある方はドスパラなので大丈夫です。

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …
    • good
    • 1

画質を最低限にまで落としてプレイしたとしても、動作がカクつかない状況であるならばグラフィックがVRAM 4GB以上でGeForce GTX1050Ti以上のモノが要求されるので、新品では存在しないと思われます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!