アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、古着屋で少し小さめのGジャンを買ったのですが、インナー、トップスがGジャンからはみ出します。これについて変でしょうか?
Gジャンを買ったのが初めてなのでよく分かりまん。
回答お願いします↓こんな感じです
http://www.web-across.com/observe/d6eo3n0000001p …

A 回答 (3件)

やっぱり色は重要だと思います。

オーソドックスな色あわせだとやっぱり黄色系が合うと思います。
写真くらいのTシャツのサイズくらいでいけると思います。
    • good
    • 0

男性の方ですか?女なので、着こなし方が違うかもしれませんが、今レディース物では短めのアウターが流行ってます。

この画像以上に短いのも売ってて、実際着て居る人も見ます。全体のバランスで、下に履く物がタイトな物なら、Gジャンからはみ出していても変では無いと思います。特に小さめのGジャンなら、はみ出してない方が何だかバランスが悪いような想像になります・・。この画像の感じなら全然有りだと思いますよ☆
    • good
    • 0

この画像以上になると一般的に変ですが、それでも着こなすなら、


色のバランスになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!